
--------


ディズニーライブでおおはしゃぎ 4月28日

2007-04-30

間違いなく行って来ました(笑)

東京駅行きのバスは混んでるので、TDR経由でフォーラムに向かうことにしました。
なので、朝少し時間が合ったのでさっさと買い物をしてしまおうとw
今回は前から悩んでたムービン・オンのCDと値下がりしてたカラー筆ペンセットと、ハンカチ一枚で3150円。
はんこ押しに行き、5回目リロのフィギアもらいました(でも、リロは好きじゃないので本当はいらない…)

途中、バズのFPは全然余裕で残ってるし、スペマンのFPも余裕だし取っておこうかなと思ったけど、この日は朝から息子はシーにいきたいというシーモードだったので、やめておく。

エントランスに戻って、グリやってたんですけど、次男はなぜかギデオンと写真が撮りたいというので、暇そうにしてたギデオンにしばし遊んでもらいました。ギデオンってゆるキャラっぽくていいよねw

あっという間にパークを後にして、東京フォーラムへ。
早めにご飯を食べることにして、またごはんカフェに行って来ました。
ここは我が家のお気に入りになったので、また東京に遊びに来るときはこようかなァ。
>私信・ごめん、お酒(日本酒)おいてた! どうやら夜は日本酒がいっぱいあるみたいだよ~、今度飲みに行きたいね!

1回目のディズニーライブが終わると、店内は混みこみ。我が家は早めに食べ終わって、隣にあるごはんミュージアムに行ってみました。
うちの息子たち、理系頭の旦那に似てるのか、割とこういう場所が好きなんですよね。私は理数系の勉強は嫌いで、数字なんて見たくもないけど、長男は特に算数大好き。血のつながりって不思議ね~(笑)
ごはんミュージアムについては、またねた切れしたときにでも詳しく(笑)

メインイベントのディズニーライブです。
この日は友達親子と一緒で、前から2列目のど真ん中。始まる前からおおはしゃぎ。
実は前回、グーフィーが舞台に登場したとたん「うおっ!すごいかわいい!!!」と思わず声に出したら、前の席の人に不審な目で見られてしまい、ショボンとなったのでした。ヲタでごめんよ!
始まるの待ってたら、ブラッドさんのほうがなにやら客席に来て、仕込み中…。あ、いろいろやっぱり仕込んでるのね~(笑)

グーフィーの前説が始まって、これ聞いてるだけでも楽しいよ!
幕が上がって、ミキミニ出てくると、きゃー!でした。

で、やっぱりドナルドの半開きが一番かわいいかな~。あの顔が一番ドナルドらしい顔ですよね。
動く顔、私は好きなほうなんですけど、ミニーだけがね~どうしても違和感。口閉じてるときの顔が嫌なんですよね。口角が上がりすぎてるからか、なぜかくしゃおじさん…知ってます…よね?(汗)…思い出すんです。

ライブのミッキーはもう突っ込みどころ満載で、ものすごく私好み(爆)
もう、自分で「世界一のマジシャン」とか言っちゃう~?
「ベニーは人気爆発、大砲も爆発、ハハッ」「じゅうたんのマッジクが中断した。ハハッ!」←一人で受けてるんじゃねーよ!とか
おバカ度200% それでこそミッキーだよ!
私としては、BBBでドラムたたいてかっこいいミッキーよりも、ライブのミッキーが大好き~!

グーフィーはあまりのかわいさに卒倒しそうでした。
目を閉じて、口のところ握りこぶしを持ってきて(いわゆるぶりっ子ポーズ)「うおほほほほ…」と笑う姿に、ぷぎゃーと思わず野だめ語になってしまいました。
途中居眠りするシーンで、あくびしてたよ!!! 何でいきなり寝ちゃうのかは突っ込みどころですが、かわいいから許す!
グーフィーだけ衣装2種類だしね。
ジーニー/グーフィーの格好で、アラビアでグリに出ていいよ!すごくかわいいんですけど~!!! この子に会えるなら出町するよ。
「アブラアゲ~」とか、ベタなボケしてもグーフィーだから許しちゃうよ。

と、とにかくグーフィーがかわいかったってことです(爆)
マジックの内容的には、TVでほとんどやってたし(汗)
セロとかに比べたら、レベル的にはお子様向けかなァと思うけど。でも、私あの体が切れちゃうマジックは、どうやってるのかサーッパリわかりません。

あとは、エリック王子やってた人はミニミニのT様に似てるね~、とか、あのアリエルはちょっと許せないとか…。
ガストンかっこいいじゃんとか。まあ、いろいろ感想はあります。

あ、息子の話なんですけど、なぜか一番端っこに座ると言い張ってたんですよね。後から聞いたら、狙ってたらしいです(汗)
でも、私はあの選ばれる子も事前に仕込があるんだと思ってたので、まさかサプライズとは思わなかったんですよね。そして、うまい具合にまわりに字の書けそうな年齢の子供が少なかった(笑)
しかし、まさか舞台の上で晒し者になるとは思ってなかったので、息子ポケモンのトレーナー着てたんですけど(滝汗)
お土産にもらったハンカチは一生の宝物ですね。

ディズニーライブ、来年もミッキーたちだったら見に行くかな。
去年はプーさんで、まったく興味がなかったので、いつ開催されるのかすら調べなかった人ですけど。

ライブ見終わった後、やっぱりせっかくハンカチもらえたんだし、これはプリマを見に行って、このハンカチをふりまわさなければ行けないだろうと舞浜駅に向かったんですけど…舞浜駅についたとたん雨!
空は真っ黒で雷まで!
プリマは絶望的な天気に…。
とりあえず、ミラコのロビーまで行って、ここでお友達とは別れて我が家はどうしようかと思案。
実は、傘は持ってきたものの子供のレインコート忘れた(汗)
しばし、息子たちはビデオ鑑賞してて、私はその間に買い物。

ミラコのロビーはチェックイン時間と雨でごった返してました。ビデオの前もものすごい子供の数。
旗を配る外人キャストさんが、いったんポケットから旗を取り出したものの、あまりの子供の数に旗をポケットにしまいなおしたのを私は見た(笑) 後ほど、子供の数がぐっと減ってからいただきましたけど。

ずっとロビーにいるわけにも行かないので、レインコートを購入して外に出ました。
おなかすいたというので、ザンビーニヘピザ食べに行きました。私はもちろんワインw
シーのいいところは、雨が降ってもお酒と言う楽しみがあるところだわw 雨の園内を眺めながら、まったりお酒。これもストレス解消にはもってこいよね~。

雨もやんできたので、何か乗るかと園内をうろうろ。
2万マイル5分待ち。潜水艇貸切。

シンドバットに行こうかと思ったら、さすがにもういいと(笑)

アクアトピアに行ってみたら5分待ち。

ふらふら歩いていったら、オーバーのラス回前だったので、オーバーは5月で終わりだろうし見ておくことにしました。
途中、買出しに出てポップコーン買いに行ったら誰も並んでない(プリマのバケット買っちゃった)

オーバーはものすごく久しぶりに見たんですけど、メンバー変わってダンサーの数少なくなったんですね。
スミスご夫妻の奥様が、ずっと腰まげて踊ってるのがすごいと思ったんですけど。
さすがに、5周年終わっても5周年の衣装は使えないでしょうから、このショーは5月で終わるん…ですよね?

帰り際、インフォメーションボードをのぞいてみたら、TOTですら15分待ち以下でしたよ。
ホント、GW初日がこんなんで大丈夫なんでしょうか?

さて、私自身4月は狂ったようにインしましたが(笑)、やっぱり諸事情ありまして、5月6月はほとんどインできない日が続くかなと思います。
ウクレレ・プラークどうしましょう…。
でも、パーク通いは旦那の白い目がイタイしね(汗)


人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

経営大丈夫ですか?

2007-04-28

思わず心配したくなるくらいの空きっぷり。

だって、今日GWの初日ですよ!
帰りのバス停で、いつもバスの乗客整理してる兄さんが「今日は2人もいらなかったよ。僕、もう帰っていいですか?」なんて、バスの運転手と雑談するくらい。
先週の帰りのほうが人多かったよね?

個人的な勝手な予想ですが、今日はこれだけ空いてるってことは、GW中でも土曜日を避けた人が多かったのかなァ?もしかして、5月1日とか2日のほうが込んでたりして?なんて思ったりします。
それとも、GW中はずっとこんな調子なのか?
でも、今日みたいな日がずっと続けば、OLCとしてはかなりイタイのではないか?(は!まさか、何かがまた値上げ?!)

今日ははしゃぎすぎたので疲れました。もう寝ます。
そうそう、息子がディズニーのステージデビュー果たしました(爆)

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

ぎゃー

2007-04-28

20070428162427
せっかくシーに到着したのに大雨です(涙)

なぜ(汗)

2007-04-28

20070428123438
グーフィーだけ3200円って(汗)

5回目!

2007-04-28

20070428113308
朝少しランドに寄りました。
5回目のプレゼント、ゲット~!でもまだ半分も来てないよ。
今日のランド、思ってたより空いてる。10時過ぎに、バスもスペマンも60分待ち程度でした。
ライブを楽しんだ後は、シーに舞い戻ってプリマ見る予定。忙しい~(笑)

明日はちゃんと(笑)

2007-04-27

間違えずにディズニーライブに行ってきます。
いやー、先週はホント恥ずかしかったわ…。

そうそう、うちの次男はTDRのミッキーは偽ものとわかってます。もう、これは親がどう説明しようと、思い込んでるものはもう元には戻らないですね…。
ミッキーがしゃべらないことよりも、口が動かない・表情が変わらないことがおかしい!んだそうです。
長男は半信半疑というか、多分わかってるけど夢と魔法の王国の住人になりきれる子ですので、ミッキーはフィルムの世界から飛び出してきたんだ!なんて言ってます。
でも、ミッキーと握手したら指5本あったで~とか(汗)

しかし、ディズニーライブおよびアメリカのショーで、口が動く・表情のあるミッキーたち、これこそが本物なんだそうです。
ディズニーライブでも、やっと本物のミッキーに会えたよ!と感動していました。
そうそう、前半45分微動だにしませんでした(爆)

私としては、グーフィー大活躍なのがすごくうれしいんですけど、それよりもドナルドの半開きの目がすごくいい!と思いました。
ボートビルダーのショーなんかは、絶対動く顔でやるべきだと思う。
ドナルドって怒ってるのが一番似合うキャラだもんねw
もしボートビルダーが動く顔になったら…私は一日動かないかもしれません(爆)

そういえば、プルートは影も形もないんですよね(汗)BIG5なのに…。がんばれプル…。 

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

そりゃないよ!

2007-04-26

20070426222828
この子たちが値下げになったらしい。

どーゆーことですか!

4000円が3500円だって。
チクショー!次まで我慢すれば良かった。
たかが500円、されど500円。
他のグッズも値下がりしてるそうです。

そりゃね~高すぎるもん。強気戦略したけど売れないんだねw

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

癒される?

2007-04-25

20070425182048
2日続けて役員仕事をしたせいか、かなり疲れてます…。
人をまとめたりするの苦手なので、すごく気を使ってぐったり(汗)
おまけに今週ずっとお弁当だし!

ゆっくりする暇もなくGWきますね。これがまた疲れる毎日なんだよな~。GWは大嫌いでーす。
癒されるか?と思って、アンバでいただいたローズヒップティー飲んでます。
日東紅茶だよw

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

フリフリの動画 ミッキー&リロ

2007-04-24




前回、トゥモローのミキポジで見たときの動画です。
曇り空だったので暗くて見づらいんですけど。

フリフリ、今年はがんばってみてるんですけど、初日以外《どこがアロハやねーん》というような天候ばっかり。
ダンサーさんが寒そうです。

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

4月23日 イン日記

2007-04-23

この日は息子が代休で休み。
ポケモンセンターへ連れて行く約束をしてたので東京へ出る予定にしてたんですけど、わざわざ東京まで行ってパークによらずに帰るのはね…ということで、少しだけインして来ました。
明日、配布日なので、今日はそれほど混んではいないはず!と思ってのインでした。

到着したのは9時過ぎで、中に入れたのが9時半くらい。
この日の一番の目的は、ほぼ1年ぶりのミートミッキーへ。
私、シェフミッキーもそうですが、ミートミッキーも1年に1回くらいにしておかないと飽きちゃう(というか、ミッキーのためだけにあの待ち時間が我慢できない、汗)
今日は40分待ちだったんですが、多分40分もかからないだろうな~というくらいの列だったので並んでみました。
ミッキーの家までには25分くらいでは入れたかな。
ミッキーに会うよりも、あの映画が流れてるところでドナルドとグーフィーの掛け合い聞いてるほうが面白かったりするんですけどね。

えー、今回のミッキーも蒸気船ウィリーでした。こればっかり(汗)
短パン好きだからいいんですけどね~。衣装も一番好きだし。

グヲタな私も、ミッキーに会うとテンション上がるので、子供よりもはしゃいでしまいました。ミッキーも、こどもより先に私にハグしてくれるしさ~(笑)
一番最後だったからゆっくりグリできて満足w
ショッピングキャンペーンのためにフォトファンも注文してきました。
ここも1500円に値上がりしてたんですね~。また、後ほど紹介します。
改めて家の中をじっくり見ると、いろいろ突っ込みたいところ多いですよねw
今日一番気になったのは

20070423212051.jpg


資源は大事に?

フリフリの場所取りするのも微妙なお天気だったので、ピノキオに乗りに行って、ティポトルタ買いに行って、そうこうしてるうちに11時になったので場所取りに向かいました、

トゥーンのグポジにいったんですけど、誰もいねー(爆)
という訳で、最前列のど真ん中で、かばんに付けたグフィヌイバをど真ん中においてグヲタ丸出しで場所取りしてきましたw
途中、グッドタイムカフェに買いだしに行ったり。
フォトファン取りに行ったり。

トゥーンのグポジ好きなんだけど、到着が遅いんですよね。

あ~、でもグーフィーかわいかったわぁ。

20070423210319.jpg


シャボン玉とボク

配布日の前日なのでヲタさんが少ないからか、家族連れが多いなか、まわりを気にせず踊ってきましたよ。
一応、メインダンス以外のところも踊れるからずっとダンサーさんと一緒になって踊ってたら、ミキがそれに気づいてくれたらしく、一緒になって踊ってくれた! で、目の前通り過ぎるまで手を振ってくれた!
ミキ好き~
と、単純な私は思うのでした(笑)

パレード見終わったあと、バズのFPをとってたので乗りに行きました。今日は私が見たときは始終40分待ち程度でした。土日じゃ考えられない。

そのあとは次男がどうしてもマークトウェイン号に乗りたいとうるさい。なぜいまさら…。

忘れないうちにはんこもらいにいって、もう一回ウクレレ・プラークを見せてもらいました。音は出ないそうです。じっくり見ると、プラスティック感大w
今日で4個目のはんこなんですけど、すでに嫌気が差してきてます。
毎回、3000円使うのがきつい。3人分集めるのやめればいいのですが、3人分じゃなくても子供2人分は集めないとまた喧嘩になるし。
毎回、食事でなんとかお金使ってるんですけど、個人的にランドのレストランはどことも嫌いで(汗)どうせ食べるんだったら少しでもおいしいシーのほうがいいんだけどなぁ…。
ああ、思いっきりOLCの思惑に振り回されていますよね~。

そして、グランドサーキットレースウェイに乗りに行って、長男がやっと身長クリアで一人で乗れるようになりました。
しかし、レースウェイって見た目の列の長さより時間かかりますよね。

乗り終わったと、一か八かでスーパードゥーパーに行ってみたら、開始3分前でも子供は余裕で入れました。
私は通路脇で鑑賞、ミッキーたちが来るのを待って立ってたら、ミッキーとミニーがハイタッチしてくれて、またミキ好き~と思ったりw
うちの息子たちはあんまりグリが得意じゃないので、スーパードゥーパーの中に入っても、積極的に近寄れなかったりするのですが、今日はがんばったらしく、ミニーとモンキー以外のキャラとは遊べたらしく、今日は大満足したそうです。

そういえば、このショーも多分半年以上ぶりに見た。
突っ込みどころ満載だよね~。

20070423212236.jpg


ここでタイムリミットになったのでパークを後にして、本日のメイン、ポケモンセンタートウキョーへ向かいました。
地図片手にあたふた。
田舎住まいにすっかり慣れてきてるので、久々の都会にキンチョーでしたよ(笑)
今まで、だんなかじーちゃん任せにしてたので、ポケモンセンターに行くのは初めてです。
で、ただのお店なんですね。
グッズはいろいろあるけど、ほとんどが今のメインキャラのポッチャマとかナエトルばっかり。
私の好きなニャースとソーナンスなんて影も形もないぞ、ということで面白くなかった。
ポケパークのショップのほうがおもしろかったぞ。
でも、息子たちにとってはポケモングッズがいっぱいあるのを見るだけで楽しいらしいです。
うちの息子たち、もしもTDRのすぐ近くにポケパークができたりしたら、絶対ポケモンを取りますね(汗)
ポケモンは嫌いじゃないんだけどさ~。

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

本日のメイン(笑)

2007-04-23

20070423153505
たまには息子につきあわないと…

ミトミキ40待ち

2007-04-23

20070423100837
朝から並んでます。
ミッキーの家では藤の花が満開。
お天気がイマイチなんですが、修学旅行生がかーなーりー多いです。

私の脳ミソはマジでヤバイです… 4月21日

2007-04-21

ディズニーライブ楽しんできました!

なんですけど、朝から意気揚々とバスに乗り込んで東京駅へと向かったわけですが、とんでもない間違いをしてしまいまして(汗)ここに書くのものすごーく恥ずかしいのですが…

実はチケット28日のでした(赤面)

恥ずかしすぎて小さい文字にしてしまう…。
バスに乗り込んで、一緒に行く友達にメールして、初めて日にち間違えてたことに気づく(汗)自分ではすっかり21日のチケットを注文したつもりだったんです。
ヤベ~、息子学校休ましちまったよ(滝汗)でもバス乗っちゃったよ!ってことで、開き直って東京駅へ。
日付とか時間間違い、実はよくやります(汗)
しかし、今日は本当に老化現象始まったのか?と落ち込んでしまいましたorz

どうしようかなァと悩んだのですが、私と次男の脳ミソはかなりマジックモードになってしまっていたので、ライブはけっこうガラガラという話も聞いてたし…と、会場に行って当日券がないかを聞きに行ってきました。

実は、先週くらいからライブに2回行くかどうかを悩んでいたので、日付間違えたのはきっと神様が2回見なさいと言ってるんだと思うことにしたわけですw
でまあ、余裕で当日券も売ってました(ちなみに、開園時間の1時間前から販売です)
しかし、パークのキャスト慣れしてる身にはチケット売りの姉ちゃんの愛想の悪さになんか愕然としてしまった…。

先に昼ごはんを食べるかとおもい、事前に東京フォーラムのHPでここいいな~と思っていた「ごはんcafe」へ行ってみました。
予感的中、おいしかったです! 長男が好物の牛肉のうまさに感動してました(笑)ランチは日替わりメニューぽかったのでまた行きたいな。

ごはんの後当日券を買いに行ったら、前から18列目のど真ん中だったのでステージ全体がよく見えてよかったです。

グッズ買い漁りと思ったんですが、クレジットカード使えずチケット代が飛んでいってしまったので、今回はグーフィーのぬいぐるみとおもちゃの剣と、長男がどうしてもわたあめ食べたいというのでお詫びのつもりで1600円もするやつ買いました。これだけでもかなりの出費(汗)
ぬいぐるみはまた後ほど紹介します。

ディズニーライブの内容もまた後ほど書きます。多分、めちゃめちゃ長くなるので(笑)
私にとっては4800円は安いくらいです(爆)
すっごくすっごくすっごく、グーフィーかわいいんですけど~!!!
さすがアメリカンだよ!!!
あと、ミッキーのかなりのアホさ加減がGOOD!飛ばしすぎだよミッキー!

ということで、来週がまた楽しみですw
時間とお金が許せば毎日でも通いたい。

ライブが終わったあとはすぐさまランドへ向かいました。
中に入ったらちょうどムービーオンやってたので、かなり遠くから立ち見。
しかし、風がビュービュー吹いて、中止にならないのが不思議なくらい。

ここでお友達と合流して、フリフリ鑑賞するべく、今回はトゥモローのミキポジあたりへ向かいました。
さすがにドリパレ後、最前列は動く気配なし。こどもたちは前に出て踊りたくないって言うので、適当に2列目に座って見ました。
しかし、今日はかなりフロートの停止位置がずれたらしく、ミッキーのフロート半分くらい橋の上だったような(汗)

しかし、アロハな心も吹き飛ぶくらい、風が強くて寒かったよ~。

フリフリの後はお友達と別れて、ショッピングキャンペーンのためにランドで食事。何しろ、3人分のスタンプ集めてますので3000円毎回使う羽目に陥ってるんですよ~!
それなりのお値段のところへ食べに行きたかったので、すーーーーごく久しぶりにクイーンオブハートのバンケットルームへ行ってみました。わりと空いてたんです。
エビフライ頼んだんですけど…JAROってナンジャロって感じでしたよ、まったく…。あ~、やっぱりここのレストランは私の中ではワーストのほうだわと思ってしまいました。また当分行かないと思います。

はんこを押してもらうためだけに買い物してなんかむなしい。
そうそう、ウクレレプラークの実物今日見てきました。前の人が見せてもらっていたのを便乗してみてきたんですけど。
箱の中に入っていたので、中身が本当に音が出るのかどうかとか詳細はわからないんですけど、大きさはだいたい25センチ×15センチくらいでしょうかね~。もう少し大きいかな?
プラーク(壁飾り)なのでてっきり薄っぺらいものを想像していたのですが、わりと本物の楽器に近いような感じのものでしたよ。

何とかがんばってひとつくらいはゲットしたいと思ってます。

4月はもう私にしては異常な回数インしてますが、また明後日少しだけですがインしてくる予定です。

ストレスためってるのかな?

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

すごい風

2007-04-21

えー、今日はとんでもない間違いをしてしまったのですが、無事ライブ鑑賞。すげー感動!
今はランドですが、風きついです

ディズニーライブに行ってきます

2007-04-21

今日は待ちに待ったディズニーライブの日です。楽しみ~。

えー、実は今日は授業参観と重なったのですが、息子は休ませました(汗)DQN親ですね…自覚してます。
でも、他の日に変更しようかなって思ったのですが、今日の席はがんばって取った、中央の前から2列目なんですもの~!
捨て切れなかった…。


東京フォーラムなんてところにも行くのは初めてで、なんかごはんミュージアムなんてものもあるらしいので、少し早めに言ってごはん食べてこようかななんて思ってます。

そして、グッズ買い込みしないとダメだしねw

ライブ見終わった後は、即効でパーク目指してなんとか2回目のフリフリを見に行きたいと思います。間に合うのか?!

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

プリマヴェーラのCD

2007-04-20



購入したので車の中ではもっぱらこれです。
しかし、この音楽が流れ出すと、後ろでこどもが二人そろって踊りだすのでうるさいです。
途中のダンス、ちょっとお遊戯ちっくなのでこどもは気に入ってますね~。お花にとまったちょうちょの部分ではお互い鼻にちょうちょを止まらせたりするんですけど(汗)
あと、すっかり我が家ではハンカチーフという言葉が定着していますw

あの途中の、さわやかな風っとかお花に止まったちょうちょって言うせりふを言ってるのは、ルドルフの声に似てるんですが、やっぱり石原さんなのですかね?(リズムのDJの人ね)

ただ、CDはミキミニの声はたくさん入ってるんですけど、リドで聞けるグーフィーの声が入ってない(泣)

プリマヴェーラはけっこう突っ込みどころがあるので、私的には好きなショーです(爆)

20070420074142.jpg


ま、まずミッキーの衣装が超微妙だしね~(爆)
見慣れましたけど。
カボパン好きなので、許せるといえば許せるんだけど。
しかも、かなりはじけてますしね。個人的にアホっぽいミッキーが好きなので、楽しいですw

20070420074322.jpg


ミニーさんの「ステキなプリマヴェーラのなったわね」というセリフに、心の中で毎回「日本語使えや!」と突っ込んでるのはナイショですw

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

625号

2007-04-19

20070419090832


ぬいぐるみバッチ1050円ナリ。
買っちゃった。

いとこたちの中ではこの子が一番好き(というか他のいとこはよく知らない)
私はポケモンでもニャースとソーナンス一番好きだから、こういうポジションのキャラが好みなんでしょうね。

625のやる気のなさぶりは、なんとなく自分に通じるものも感じるし。

スティッチ関連グッズで、発売して欲しいな~と去年から思っているもの。

プリークリー着せ替え人形。

作ってくれないですかね~(笑)
人形というか、私の中でのイメージは昔パティ&ジミーなんかであった、ビニール製の着せ替え人形がいいなァ(若い人にはピンと来ないかもしれませんね、汗) かつらとか、ちゃんと人形にはめ込めるやつ。わかります?

は!? そういえば、プリークリーヌイバないね!!!


人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

本当にいまさらですが、徹子の部屋

2007-04-18

普段ほとんどテレビ番組というものを見ずに過ごしているものですから徹子の部屋にあんなビックゲストが出るとは全然知りませんでした。
後から聞いて、お友達にヘルプ~とダビングしてくれる人を探して、先日受け取ってやっと徹子の部屋とディズニーライブのスペシャルを見ることができました。

>私信・ありがとう!あと、おまけビデオが超うれしかったです。
    例の兄さんが懐かしいね(笑)

なんですか?あのグーフィーのかわいさは!
親子で大爆笑して見入ってしまいました~。
あのよたよたっぷり! 徹子さんに無視されっぷり(爆)
やっぱり、アメリカだよ! グヲタはみんな海を渡らなくっちゃダメなんだよ!

だって、グーフィーがミッキーより目立ってるんだよ!!!

徹子さんかなりテンション高かったですが、あれマジですよね。
確か、私が昔(大昔?)ドナヲタだったころ、徹子さんもドナルドが好きって言う話を聞いたことがあって同じだなァって思った記憶があります。

ディズニーライブは今週末に行くのですが、息子たちのテンションがかなりあがってます。
特に次男、昨日からカップに水を入れて、氷にするんだ!とがんばってます(大迷惑)

ディズニーライブでは万札飛ばす勢いで買い物しちゃいそうだしなァ…。
買いますよ!全部(爆)

今週末、21日にはディズニー・オン・アイスの直前スペシャルが午前中にありますね。何時か忘れたけど…。
関東の公演が8月末で、すでに小学校が始まってるし行けないじゃん…って思っていたのですが、大阪公演がちょうどお盆の時期で帰省してるから、大阪公演に行くこと決めました。チケット買うのをちょっと出遅れちゃったのであんまりいい席ではなさそうなんですけど(汗)

いや…マジで今無駄遣いしてる場合じゃないんですけど…。

PS.拍手でも2周年お祝いメッセージをありがとうございました♪

 人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

いつの間にか2周年

2007-04-17

20070417115443.jpg


ブログというものを書き始めて丸2年がたちました。
3年目もできるだけ更新できるようにがんばります☆

D熱は盛り上がったり、醒めてきたり。ムラがあるんですけど、行けば楽しいTDR。
今年はどうも私生活でめっちゃくちゃ忙しくなりそうなので、どれだけインできるかもわからない状態ですが、ディズニー話をするのは好きなので、このままブログは続けていきたいなァ。

いつも読んでくれてる方、どうもありがとうございます。感謝

 人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

4月15日 開園記念日その2

2007-04-17

続きです。
長男、やっぱり風邪引いちゃって今日は学校休んでます。4月って毎年休むな…。

迷子事件のあと、別の友達にどうしても渡すものがあったのでランドでうろうろ。
城裏に行ったらプリンセス&プリンス大集合でした。
私はプリンセスにはまーったく興味がないのでけっこう新鮮だったw 城裏グリではオーロラはピンクのドレスなのね。
シンデレラのドレスは無地のブルーじゃなくてちゃんと刺繍が入ってるんだ!とか、ベルのドレスにも薔薇の刺繍が入って豪華なんですね~。
で、白雪姫が超かわいい!と思って眺めてたら、王子がシーでエリックやってた人だったorz(アラジンやったりもするんだよね~、汗)ウィッシュでずっとエリックやってたので、エリックのイメージ強いんだよ…グリの使い回しはちょっとね…。
しかも、この人日本がけっこう長いので日本語上手だよね(笑)

ところでこのベル、友達と藤原紀香に似てるねって話になったんですがw

20070417085440.jpg


無事お友達に渡し物ができて、その後団体でミッキーマウスレビューへ。
なーんと、ミッキーマウスレビューが混んでた(爆)こんな混んでるのははじめて見た。
でも、混むのもわかるくらい、サプライズ~! この演出好きw
という訳で、ネタバレしたら笑えないから、ぜひ見てきて下さい。イベント終盤になったら、写真を紹介します。

見終わった後、また別のD友さんとはじめまして~。さすが配布日、みんな大集合(笑)

その後は急いでシーに移動しました。
リゾートライン値上げ…おとな250円、こども130円。うちはリゾートラインをよく使うので値上げはイタイ。しかも来年からは次男の料金もいるぞ(汗)

すでにミシカの直前だったのですがまだお昼ご飯を食べてないので、とにかくごはんということでポルトフィーノに入りました。実はここも5年ぶりかな?最初に食べたときあんまり印象よくなかったんですよね。
久しぶりに食べたらおいしかったし、好き嫌い大王の長男がおいしいといってけっこう食べたので、次回からお世話になるかな?
ちょうど外のテーブルが開いてたのでミシカを眺めながら食事ができました。
しかし、この辺から風が吹いてけっこう寒くなってきた。

お友達とはプリマの希望鑑賞エリアが違ったのでここでお別れ。
先にリドにいる別の友達にメールで混み具合を聞いたらけっこういっぱいとのことだったので、慌てて行きました。

さすが配布日、リドイッパーイ。
1時間ちょっと前だったけど、ほとんど見える場所は開いてないよ~。
けど、スペシャルグヲタ席は空いてた(爆)
ま、ゲスコンさんにここは見えにくいですけど…と心配されるような席ですしw いえ、ここでいいので…と座り込む。
次男は前半ランドで飛ばしすぎたのかグズグズ、途中で少しだけ寝ました。大道芸の兄さんがきても起きなくて、でもこの前とは違う人だよ~って言うと飛び起きました。

サンプルノナポリターノ…さん、改名してましたが(汗)
今回も笑わせていただきました。

20070417090820.jpg


グヲタ席は見えにくそうで、それなりに楽しめるんです。
途中、グーフィーが近寄ってくるし♪ 長男がボケーッとしてたら、グーフィーに一緒に踊らんかい!と突っ込まれてました。いいな~、こどもは。

プリマ見終わって、リドにいた友達と話をしてから急いでBBBへ。
寒いからちょっと休憩がてら、新メンバーさんをチェック。
私の前までの人は2階席に案内されてたけど、強制で1階の右端ご案内されてしまいました。

またおじ様じゃなかったorz
ブルースのシンガーさんはじめて見る人。顔とか雰囲気がけっこうバタ臭くて私好みなんですけど、ブルースアレンジしすぎ…。歌い方がちょっとなァ。変わったばっかりなのでがんばっちゃってるのかな?
もう一人は大好きな茶髪さん。かわいいね~。

男性ダンサーさんは何人か変わってましたが、他の場所で見たことあるなァって感じの人も。
あ、アイラインのきついダンサーさんが頭剃っちゃってたよ。どうした?! この人は見てると面白いよね~w
どうやら、私の好きだった方は帰国しちゃったそうなのですが。

ドラムは私の好きな人だったのですが、この回はすっごい迫力のある叩き方で感動。次男もドラムやりたいんだったらこれくらいやれって思った。

ミキ様は最後がププッって感じで、スーパースターって紹介されるときちゃんとなであげしてたよ。

見終わったと、次男の我がまま攻撃開始で、まずストロベリーポップコーンが絶対食べたいとか、シンドバットには絶対乗って帰りたいとか。
奥地まで歩いて、シンドバットは5分待ちだったけど、当然バス乗り遅れました。

シンドバット、果物臭のほかにも確かににおいがしたはずなのに消えてた! 私だけじゃなく、次男も匂いがない~って騒いでたので、前回乗ったときには確かに他の匂いもあったはずなんだけどなァ。

シンドバット乗り終わってアラビアに行ったら、ちょうどプレシャスが終わるところだった。また3分ほどしか見れなかった。やっぱりこのショーにはあんまり縁がない(汗)

そのままエント方面へ歩いていったら、海底2万マイルが5分待ち。
バス乗り遅れついでなので乗って行きました。
かつて私が乗った中では最短の待ち時間でした。

プリマのCDを買うためにスクルージさんのお店に行ってあれこれ買い物。3500円分購入してくじ1枚もらったけどハズレ~。こういうのはあんまり当たらないんだよな…。

まだ少し時間があったので、NYデリでスープ飲んで休憩。店内ガラガラ(笑)
今日のシーはプリマだけが混んでた様子です。

帰りのバス停で、行き先は違うけど乗り場が同じところにおば様常連さんがいらっしゃって、私のかばん見て「ま~、グーフィーちゃんがいっぱいついてるわ」とか言われちゃいました(いえ、2個しか付けてませんよ!)
おば様はデイジーヌイを抱きかかえてて、プリマでデイジーのヌイバがでないと怒っていらっしゃいました。
おば様はフレンドリーでしたw

そうそう、いつも一緒のバスになるひとりインパのお姉さん、どうやらグヲタさんらしくって、グーの服着てグーヌイをかばんに付けてた!こんな近くにグヲタさんがいるとは(爆)
向こうの人も、このママさんはグーフィー好きなんだろうなって思ってるんでしょうね~。

4月はイン予定目白押しで、また来週ライブを見に行った後、パークによってから帰ります。

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

4月15日 開園記念日

2007-04-16

珍しく日曜配布ということで行ってきました。
9時過ぎ到着で、ゲートはそんなでもないかなァって感じでした。
で、久しぶりにアンケートを受け取りました。

ちなみに、4月配布からパスポートのない小さなお子さんには配布物はもらえなくなりました。ま、当たり前といえば当たり前ですが…世知辛いといえば世知辛い…。我が家には関係のない話なのですが、少し寂しいような気も。
お友達に様子を聞いたら、キャストさんは有無を言わさずお子さんにプレゼントを渡したそうです。でも、4歳以下のお子さんを二人連れてひとりでインしてる場合だったらどうなるんだろう。こういう場合は有無を言わさずお母さんに渡すのかな?

中に入って、この日はD友さんたちと待ち合わせだったのですが、混まないうちに買い物しておかなくっちゃと思って、エンポーリオに行ったらけっこうすごい人(汗)
混んでるとこで買い物するのは嫌なのでディズニーカンパニーへ行ったら若干マシだけどここも朝にしてはすごい人。
この日は私と次男だけ2回目で、長男は1回目なので、きっちり2000円ちょっと分だけ買い物しました(爆)625のヌイバ買っちゃいました。

さっさと2回目来園のプレゼントを頂に参上したけど、ここもけっこうな列(汗)
ちょうどお友達も台紙もらいにきてたのでここで合流。

どこで見ようかと悩んだのですが、10時前の時点で城前の座り見はほぼいっぱい、すごいねさすが配布日!
ウェスタンはまだ余裕があって、2列目に座り込みました。通路脇だったので結果的には後から最前列にはいけたのですが。

しかし、ノリの悪いうちの息子たちは前に出て踊るの嫌がるので、今度からはあえて最前列はやめようかな。だってね~

20070416212124.jpg


写真こんなのばっかりだし(爆)
でも、グーフィーがノリノリで踊ってる姿がチョーかわいい♪惚れ直すw なんでグーフィーってあんなにかわいいの~。

ウェスタンで見終わって、一組のお友達とお別れしたあと、もう一組のお友達とトゥモローまで追いかけちゃった。

そのあと、人ごみにまぎれて事件勃発しまして(汗)
小学校3年生にもなる息子が迷子になったorz 迷子になりました、ってカストさんに自己申告したそうですが…。やっぱり、キッズ携帯もたせたほうがいいのかなァ。

今日はここでタイムアップ。続きはまた明日。

人気blogランキング
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。
励みになります。ありがとう♪


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

遊んだ~

2007-04-15

20070415192002
バス乗り遅れたので休憩中。
今日は両パークともそれなりに混んでたなぁ。

明日は開園記念日

2007-04-14

プレゼント配布日で日曜日なんてことはめったにないので、この間行ってきたばかりですが、またインしますw

混み具合が心配ですが(汗)

ストレス発散しておこう。

私事ですが…幼稚園の役員を1年間務めることになってしまいましたので、役員の仕事が本格始動したらイン回数は減ってしまうだろうなァと覚悟しています。
ただし、私の場合、ストレスのたまり具合とパークに行きたい病は比例しているので、強行することも多くなっちゃうかな?

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

ハワイアンムードで盛り上げる

2007-04-14

今年は落書きがない分、パークを何とかハワイアンにしようとがんばっている模様ですw
あの落書き、去年はこじつけやなァと突っ込みしたものですが、あれはフリフリにとっては欠かせない装飾だったと今年になって思います。なんだかすごく物足りない~!

以下、パーク内の装飾に関してかいてますが、スティッチを探せ!って言う趣旨があるので、ここで予習(?)して遊びに行くよりは、実際パークで、ここにも!あそこにも!って言うほうが楽しめるんじゃないかなァって思ったりもしますので、続き以下はネタバレ希望の方のみ開いてください。

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
 

続きを読む

フリフリ@トゥーン~トゥモローその2

2007-04-13

続きです。

クラリス嬢はクリスマスに引き続きこの衣装(汗)
まあ、年がら年中同じ服のリロよりはマシ?

20070413062150.jpg


個人的にこのフロートが一番好きかもw
写真に写ってないけど627号もいて、長男は627が一番好きらしい。

20070413062455.jpg


ホセのこのオレンジ色のアロハが欲しいな~と思います。
おしゃれだよね。

20070413062613.jpg


甥っ子ちゃんたち。

20070413062705.jpg


てんこ盛りその1

20070413062749.jpg


フリフリの影の主役プリークリー!
このコがいなければこのパレード始まりませんから!
かわいい~。

20070413062821.jpg


てんこ盛りその2
オムニバスが一台増えましたね。去年はあまりにもぎゅうぎゅう詰めだったから(汗)

20070413062933.jpg


別の意味でてんこ盛りフロート。
あ、ごめん、プルートが写ってないやァ(汗)だって、プルートだけ下にいるんだもの…。

20070413063035.jpg

20070413063057.jpg

20070413063111.jpg


一応、こう順番で来るよ~って言うご紹介です。

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

フリフリ@トゥーン~トゥモローその1

2007-04-12

立ち見だったのでそこそこの写真が撮れた…かな?と思うので一挙公開。
フリフリもフロートのスピード速いよ~。
停止以外のキャラはあっという間に過ぎ去っちゃいます(汗)

最初のフロートにはサンプル&ドナルド&グーフィー&ティモン

20070412071440.jpg
代表でサンプルの写真

次にデイジーと、その下にクララベル&ホーレス
個人的にこのクララベルの衣装大好き。
20070412071727.jpg

20070412071948.jpg


クララ・クラック&タークの美人二人組み
20070412072142.jpg


次はジャンバ博士とイトコ…このコ名前がわからない(汗)
20070412072750.jpg

20070412072858.jpg


コブタちゃんたちが妙にかわいいんだよね~。

20070412072943.jpg


いたずらを手伝ったチップ&デール

20070412073041.jpg


だらだらと長くなったので続きます。

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

天国のようだった4月10日

2007-04-11

朝10時のパレードに間に合うように、長男もさっさと家を追い出して、次男と二人でバスに飛び乗りました。

9時過ぎに到着。
荷物検査の入り口みたいなのが屋根つきでできてました。いつの間に?

入場列が少しできてて、中に入れたのは9時20分過ぎてたかな。この時間から10時のパレード、場所空いてないかも~なんて思いつつルートへ行こうとしたら、ジャングルクルーズが5分待ち。

いまさら場所とり急いでも急がなくても一緒だろうから、乗ってしまえと思って乗ったらこれが当たり。面白い船長さんでした。

乗り終わってパレードルートに行ったら…え?時間間違えた?って思うくらいガラガラ(爆)
さすがにミッキーポジだけは最前列埋まってましたが、ほかは選びたい放題。
逆光のイン側は余裕があり、あんまり撮影する気もなかったので適当に座って鑑賞しました。
パレ開始3分前まで、キャストが最前列空いてますってスピールしてた(汗)

フリフリ、少し変わりました。
フロートの形や順番、衣装は一緒ですけどね。
始まる前のセリフが、まあ去年のは使えないよね。去年のも好きだけど、今年は私の好きなキャラばっかりしゃべってるから嬉しかったな(グーフィーではないです)
ダンサーさんが微妙に減ったような気がします。まあ、これは予測してましたが…。

とにかくパレードルートがガラガラだったのと、撮影する人が多いのとで、前に出て踊る人も少ない。
うちの息子はパイナップル姉さんとマンツーマンで踊ってました。
私も今回は、撮影よりも踊ろうと思ってますので、座りつつ一緒に踊ってました。でも周り誰も踊ってないのよ(汗)
あ、ダンスのときの歌、歌詞変わってた。

ウェスタンで見終わった後、急いでトゥーン方面へ移動。
途中、ハニハンのFPがちょうどいい時間だったので取っておきました。

トゥーンはグポジでみたいと思ってたので例の隙間へ(笑)フリフリは、ドナヲタさんとスペース共有だから、すでに立ち見の2列目でした。フロート高いからよく見えるけどね。

しかし、グは最初一番端っこに立ってるので

20070411071849.jpg


ギャー、木が邪魔!
でも、愛の力で(爆)何とか姿を納める

20070411072043.jpg


1年ぶりのこのこも健在。やっぱり、フリフリで一番かわいいのはプリークリーだと思う!

20070411072241.jpg


去年はあんまり好きじゃなかったフリフリ、今年は撮影根性捨てて一緒に踊ってたら、けっこう楽しかったです。今年は踊ろう。

見終わった後、ティーカップの近くでアトモスやってたのでみました。
マッドハッターズとかいって、みんなマッドハッターの帽子をかぶってて内容も面白かったです。
途中でアリスとホワイトラビットも混じりました。

ピーターパンが15分待ちだったので並ぶ。
私には15分も苦痛なんだけど、まあいつも40分50分待ちで乗れないから…。

スプラッシュが30分待ちだったので並ぼうと次男を誘ってみましたが、30分も並びたくなーいというので今回の初挑戦も流れました。

スティッチを探しつつ、アドベンチャーランドへ行き、再度10分待ちのジャングルクルーズへ。今回初めて、女性船長さんの船に乗りました。

インフォメーションボードの横にある桜の木の下で、アジア系の団体さん30人くらいが、順番に写真とってました。何事かと思った…(汗)

プラザにきたらちょうどオムニバスが発車する直前だったので乗ってみた。2階席に乗ったけど、城前の最前列待ちしつつ転がって寝てる人の姿はちょっと夢も魔法もなかったね(汗)オムニバスに乗るなら、進行方向むかって左側に乗ることをおすすめします(汗)

乗り終わってバズの前を通りかかったら35分待ちだったので次男に乗る?って聞いたら、またもや30分も待ちたくなーいというのでスルー。親に似てきたね…。

グランドサーキットレースウェイが15分待ちだったのでこっちは乗りたいという。なんか進みが悪くてイライラ。
グランドサーキットレースウェイも、乗り物に乗って記念撮影をキャストに頼むのはやめてくれ~。進まないんだよ…。外に写真用の車置いてるじゃん。

乗り終わったらハニハンの時間だったのでいってみる。
こちらも進みが悪い・・・。なぜ?
ハニハンはけっこう久しぶりに乗りました。ところで、あの最後の本は今は全く動かなくなっちゃったんですかね?

ハニハンが乗り終わったらもう帰る時間だったのでエントに向かっていくと…。

パートナーズ像の前で、ザ・たっちが撮影やってた。
次男は大ファンなので、大興奮(笑) 二人そろって、スティッチの顔リュック背負ってたよ。

エントにでたらグリやってて、グーフィーもいたし突進したw
おちゃめなグーフィーで、他の人と絡んでるのを見てるだけでも楽しい♪
いつもは人だかりで頼めないワンショ、次男も今日は一人の写真撮って一緒に写らない、というのでランドのエントでは初めてワンショを頼んでみた。

じゃあ、最初いやだっていわれてorz
泣きまねしつつ、今日はグーフィーの服を着てきたのになァ…と言ったら、じゃあいいよと言うことで撮らせてもらいました。

20070411074509.jpg

 

ありがとうと言ったら、手を出してきたので握手してくれるの?!と私も手を出したら、わざと他の人のところへ握手しにいったり(笑)
グーフィーひどい!と攻め立てたら、ハグしてくれた☆ ごめんね、オバちゃんの相手してくれてw
グーフィーの大ファンだからこれからもがんばってね、応援してるからねと伝えてそのまま帰宅しました。
ああ、なんて幸せな〆だったんでしょう。

ええ、このグリしてる間は、息子なんてアウトオブガンチュー。横のほうでポップコーンほおばってましたよ。
おとなげ?そんなものはランドには必要ないわよ(爆)

次男はいつもは後回しにされるアトラクにけっこう乗れて、私はグーフィーと絡めて、天国のようなインでした。

平日にばっかり行ける方ってやっぱりいいですね~。

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪ 

アローハ、オハーナ

2007-04-10

ただいまです。

詳しいイン日記は後ほどつけることにして、今日はひとつだけ動画撮ってきたんですけど、ドナルド&サンプルが可愛いのでひとまずご紹介。




今日は天国のような日でした…。

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪

フリフリ初日

2007-04-10

20070410100823
パレ開始15分前、ウェスタンエリアはキャラ選ばなかったら、最前列まだまだあいてます。
空いてるよ~。
朝から5分待ちのジャングルクルーズに乗ったよ(笑)

明日は初日

2007-04-09

春の嵐のような雷がよくなりますね。
今朝なんて、朝の5時ごろ雷の落ちた地響きで目が覚めちゃった(汗)

さて、明日はフリフリ初日です。
幼稚園が休みなので、長男が学校に行ってる間だけ強行インしてこようと思ってます。

次男がどうしてもウクレレプラークが欲しいらしいので、今回は回数&買い物がんばろうかしらねぇ…。でも、あんまし気力がわかないな。

パレードも変わらないような感じだし、フリフリはあんまり好きではないので、パレ待ちにあんまり時間をとらなくてすむので(笑)それなりに楽しんでこようと思ってます。

次男が年長になったからスプラッシュマウンテンに乗る勇気がわいてきた!と張り切っていますが、果たして乗れるんでしょうかw

あと、問題は初日だけパレードの時間早いんですよね。
果たして10時に間に合うことができるのか。

衣替えまだしてないからアロハが間に合わない。
今年も例のプリクリTシャツ着ていくよ!衣替えしなくちゃねグーフィーの帽子

DSCF0174.jpg

banner2.gif
1日1回クリックしてくれるとうれしいです♪応援よろしくお願いします。


d_02.gif
1日1回クリックして応援してくれるとうれしいです♪
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

