
--------


とうとう発表になったね

2008-10-30

オリエンタルランド のHPにて。

少し前から、なにやらこども連れを対象にアンケート取ってるとか、実験やってるとか言う話を聞いていましたが、やっと発表になりましたね。
ニモ関係ではないか?と言うのは聞いていましたが、場所が。
私の予想ではポートディスカバリーくらいにできんのかしら、なんて思ってたけど、SSコロンビア号内って。
そんな場所がどこに???
しかも、Qラインとかどうすんの???

で、なんかやな予感で、まさかと思うけどドックサイドステージなくなったりとかしないよね?
私的には1階部分しか使えないんじゃないかと思うんですが、ディズニーのすばらしいイマジニアさんたちだったら、なんかうまいこと仕上げることができんのかしら。

で、来年の9月オープンってことはさ、新アトラクションなんてできちゃったら、あの辺人がごった返してしまうから、ステージちゃんと使えない?ま、まさか、来年はテーブルはなしなんでしょうか?

もっと詳しい発表を待つしかないけど、オープンまで1年きってるし、費用も13億円だけっつうので、それほど大規模なものじゃないのかな?

うーん、新アトラクションは楽しみだけど、場所がね。
テディのマッタリ感とかなくなって欲しくないし、ちょっと心のそこからは喜べないな。


冷えてきた

2008-10-29

外では風がビュービュー吹いて寒いです。
うちの地方は風がきついんですけど、庭のゴールドクレストが風の影響を受けてかなり傾いてきちゃって、やばいです。
ゴールドクレストは根が張りにくいと言う話を聞いて、失敗したな~と思ってます。

次男のリクエストで、ぜんざいを作りました。
私の冬の得意料理です(笑) 二人とも、かなりおいしいおいしいと言って平らげてくれました。
ご飯はよく残されますけど。

そろそろ、世間ではカウントダウンの話も出てきてますよね。
長男のクラスの友達もチケット当たったそうです。
私は今年は応募すらしてません。うーん、それほど行きたいと思わなかったので、応募するのすら面倒でした(笑)
一応、31日宿泊のキャンセル拾いの電話はするつもりですが、これが取れるのは奇跡だと思いますので、今年も年末は「笑ってはいけないシリーズ」でしょう。←大好きです。

クリスマスのインもなかなかできなくって、頭を悩ませているのですが、とりあえず終業式から2泊くらいなら、習い事にかぶっても一日くらい休んでもいいかなぁなんて思って、24日はアンバを予約してたんだけどシェラトン泊のバケパに切り替えちゃいました。25周年仕様のパスケースほしい(笑) 25日は予定通りミラコのハーバービュー。
ただ、塾の日程で大事なのが入ってしまったらキャンセルするしかないんですよね。ドキドキ。
とりあえず、来年の4月の予約なんかもできる時期で、うちの学校は毎年4月に代休があるから予測を立てて予約を入れてみたりしました。
やっぱり、きっぱりとは足を洗えない(笑)

今、高速料金が安くなるとかならないとかよくニュースになってますよね。
ああ、2000円以内でいけるようになったら、車で飛ばしちゃうんだけど。
今日のニュースでなんて、土日にETCだったらどこまででも1000円とか。これ実現したら、何とか高速運転していって(高速って信号なくて1時間半ほどノンストップなのがつらいんだけど、一応走らせることはできるからね)、お昼からインとかでもできるようになるんだよな。

今月、Dファンすら買ってない。

もう忘れつつある10月19日 イン日記

2008-10-28

なんかもう忘れつつあるんですが。

19日は始発バスに乗ろうかと思ったら、携帯を家に忘れちゃって、携帯がないと時間すらわからないので旦那にバス停まで持ってきてもらったりで、1時間遅れのバスになっちゃいました。
制限に引っかかったらどうしようかと思ったんだけど、この日は大丈夫でほっとした。
心臓に悪い。

パレードは見れたらいいやくらいだったので、まず最初にカヌー。
でも、当たったキャストがなんかやな感じの兄ちゃんで楽しくなかった。カヌーとジャングルクルーズとゴンドラは、本当にキャストの当たり外れでそのときの印象が違うよねぇ・・・。

そのあとパレードの場所取りと思ったら、もう場所が開いてなくて、フロートスルー場所で何とかグーフィーが見えるかなって言う場所しか空いてなかった。
しかし、昼のパレードの印象は、これだけ???っていうほどのものだったので、今年1回しか見てないけど別にいいや。しょぼかったなぁ。

そのあと、シーに移動。
テーブルも何時間も待っていい場所と言う気力も沸かなかったので、すぐに見に行った。
まあ、それなりの場所では見えましたので、こっちもいいや(私的にはあれだけの衣装を準備して、意年で終わるとは思えないんですが。最近のTDRは減価償却を大切にしてますし)
こっちはいまだに、こどもたちが家の中でわっしょい・わっしょい踊ってます。

次男の2年越しの希望で、ポルトフィーノへ食事。
いやー、ワインボトルに引っかかってるかぎがかわいくってねぇ。飲めなかったらちょっとくらい残したらいいかと思って注文(ハーフボトルだと2杯半くらいじゃん)
しかし、この日5時おきだったので、酔いが思ってたよりまわってきた。
時間が遅かったので店内すいてたし、座ってた場所からミシカも見れたので、そのまま30分机に突っ伏してた。

30分ちょっと寝たら酔いは覚めてきたので、こどもたちだけでアトラク乗るっていうので、まずはカルーセル。そのあとマメラグでくらげ。
こどもがアイス食べたいと言うので、カリプソキッチンで私はコーヒー。

そのまま買い物して、帰ってきちゃいました。

今年は気合の入らない秋でした。

クリスマスも行く気は満々なんだけど、11月はやっぱりフリマに力入れたい。
で、平日の県民の日に行こうと思ってたら、その日はなんと塾の大事なテストが~。さすがにテストは休めない。
土曜日の代休が一日あるんだけど、その日に限ってスイミングの進級テストが~。これを逃すと長男のテストは2ヶ月先になってしまうから休めない~。

ということで、また次のインがいつになるかはわからない状態です。
仕方ないですね。

終わりました

2008-10-27

昨日は午前中雨! ぬらしたくない商品なので、午前中は商品をテーブルの下に隠していたので商売にならず(泣)
しかし、昨日は人手は多かったものの、買う気のない人が多かった。
来年からは初日が勝負。

売上は2日間の目標には届かなかったけど、これだけ売れたらすごいんじゃないかな?くらいには売れましたw
そして思ったけど、やっぱりビーズアクセはもう下火かな・・・。ビーズはオークションで売るほうが売れるし楽なので、今後はフリマでは縮小かな(今回は布ものとビーズを半々くらいで持っていった)
巾着なんか縫える人も多いし、ぶっちゃけ100均でも売ってるものだし、こういうのは売れるものなのかしら?と疑問に思いながらの出品だったんですが、思ってたより売れました。
今回は柄の種類があまり多くなかったので、次回はもう少しバリエーションを増やそうかな。
ガーゼマスクは2日間で100枚以上売れました。一番人気だったのはちっちゃなイチゴ柄でした。

しかし、むかつくこともありましたよ。
レッスンバックは1000円つけました。でも、キルティングのかわいい柄ってすごく高いんですよね。私は綿麻が好きなんで余計に高い。
それに、近場で売ってる安いキルティングはやっぱりお値段相応で、生地が薄いのが気になるんです。個人的にあまり好きじゃない。
それなのに目の前で、高い・自分で作ったほうが安いとか。
じゃあ、自分でその生地を探して、もち手の色とかポケットの工夫とか考えて作りやがれ!って思いましたよ。うちは田舎なので、かわいい生地を探すところからが結構な労力なんだし。
ま、こういう人に買ってもらおうとは思わないのですが、見にこないでほしいですよ。

でも、うれしいこともあって、何人かの人には近くにお店で売ってないんですか?なんて聞かれて、今のところフリマだけなんですよ、なんていうとすごく残念がってくれた人もいました。
来年、委託ギャラリーがオープンするらしく、今度一度説明会に参加するという話をするとぜひ!と言ってくれたり。
私にはまだ、あまり技術はないので、色の組み合わせとかのセンスを買っていただきたいと言う思いで作って売っていましたので、最高の誉め言葉です。

いろいろ夢は広がるのですが、問題は旦那。
来年の出店はやめれば、とか、委託ショップに置くのも反対気味。
人のやることに対して一つ一つうるさい(大体、私の趣味であるディズニーに関してだってうるさい)
旦那が当てにならないから、家でもできる仕事を自分で模索中だし、私にだってやりたいことはある。
めっちゃむかつく。また夫婦の溝が深まったわ(笑)
いうことを聞く人間ではないので、好きにさせていただきますけど。

全身仮装日を捨てての参加でしたが、充実した2日間でした。
疲れたけど、すごい達成感に包まれています。
でも、まだまだこれからもがんばります♪

2日目の朝です

2008-10-26

昨日はたくさんの人に来ていただいて、たくさんお買い上げいただいて、ありがとうございました。

去年のデーターで、入場者数は2日間で13万人ということで、本当にものすごい数の人が会場に来ていました。
出店数は150くらいあるのかなァ。
友達がどこに出してるのかわからなくて電話してきたくらいですので(笑)

洋服も出していたので、ありえない値切りをしてくる人もいましたが、ハンドメイド品はかわいい、色使いのセンスがいいなどお褒めのお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
色使いに関してはけっこう勉強してきたつもりなので、この点をほめられるのが一番嬉しかったりします。
朝、通りがかりのおばちゃんに、ティッシュケースなんて250円なんかで売れないわよ、なんていわれたけど、ちゃーんと売れましたので!失礼な人もいるわよね~。

お試しに作ってみたスタイが8枚ほどしかもって行かなかったんですが、早い時間に完売。
ガーゼマスクはなんと50枚以上売れました。作った私もすごいと思うけど(笑)

で、昨日帰宅してから30枚ほどざざっと追加しました。これで今日、売れなかったら泣くな。

今朝は荷物の積み込みがないので、けっこう早起きしたので、朝からニットのシュシュをいくつか編んでました。
シュシュの売れ行きもかなりよかったです。
あとはくるみボタンのヘアゴム。これも残り少なかったので、少し追加しました。

昨日は洋服ももって行ったけど、今日はハンドメイド品のみで行こうかと思ってます。
売り上げの最終結果はいくらくらいになりますかねぇ。
一応、セミプロくらいの気分でやってるので、売り上げが少ないのは困ります(笑)


始まりました

2008-10-25

20081025102419
うーん、人出は多いけど、客層が低いかな(汗)

ぼちぼち頑張ります。

追い込み、追い込み

2008-10-22

毎日、座り込んで何時間だろう…。
週末に向けての追い込みでございます(もっと早くやっておけばよかったんだけど)

本日は、ガーゼマスク20枚、マフラー2枚、レッスンバック3枚を仕上げました。
同じものを作り続けると飽きるので、ちょこちょこ違うのを作っていきます。
大体の予定枚数は仕上げました。
でも、今期一番の人出が予想されるので、品物は多ければ多いほどいい!ってことで、まだまだ作ります。

肩のほうが悲鳴を上げつつありますが(汗)

明日はちょっとだけ息抜きで、学校の給食試食会に参加。
今の子どもの給食って、メニューが凝ってるんだよね。うちらの時代には考えられないくらい。
楽しみです。

イン日記は落ち着いたら書こう。
コメントの返事もしなくてごめんなさい。

酔っ払い、帰還

2008-10-19

さすがに、ハーフボトルを一人ではきつかったかな。今日5時起きだし。
子どもだけでアトラクションに乗れる年になってて助かった~。

今日は朝から、大失敗をおかし、6時過ぎに家を出発したのにパークに到着が9時(汗)
共通年パスにしたことを激しく後悔した朝。やっぱり、単パスのほうが精神的によいわ…。
年パスを持ち続けるんだったら、もう共通パスは買わないかも。

ランドは一時制限かかったけど、わりと早く解除されてました。
でも、午前中だけでもかなりの人出だったけど。
シーのほうも先週よりはましだけど、それなりに混んでました。

ハロウィンのインはこれにて終了。
また、1ヶ月近く期間があくかと思います。新鮮味が出ていいかなw

明日から最後の追い込みがんばろう。
では、おやすみなさい。

鍵が欲しくてね

2008-10-19

20081019143343
ハーフ頼んじゃった(笑)
自分が酒飲みでよかったと思う瞬間。

テーブル見たし、ポルトフィーノきたし、あとはマッタリ。

間に合った

2008-10-19

で、今カヌーに並んでます。
子供たちがランドがいい!というため、シーはどうするか考え中。

でもランドはすでにカオス化しつつあるよ~。

がーん

2008-10-19

自分が悪いんだけど、朝から失敗して、1時間バス停で待つ羽目に(涙)

ランドには入れないかも…。

忘れないうちにインレポ その2

2008-10-18

2日目の朝、7時におきて外を見たらすんごい人だった。

我が家は8時50分からシャーウッドのPSしてたので、ゆっくりごはん。
シャーウッドはやっぱりおいしい。
オリジナルの野菜ジュースにはまってしまい、がぶがぶ飲んでしまった(笑)
昼ごはんにちゃんとありつけるかどうかわからないくらいの混雑だったので、朝はしっかり食べることに。

シーにいけたのは10時15分くらい。
10時20分ごろテーブルに並びに行ったけど、もうかなり後ろのほう。
2回目を待つかどうか悩んだけど、旦那もいるし1回目で我慢。
すぐに中に入れるようになって、子どもたちは少し真ん中よりの席、私と旦那は端っこの最前列が開いてたのでそっちに座りました。ミッキーの登場シーンとかまったく見えないけど、人の頭が邪魔になるの嫌だし。

テーブルは楽しかった。
CD買って、頭の中がわっしょいです。
幕の内弁当は海老しか入ってないと思いきや、ホタテの伊達巻まで入ってるんですね(笑)

テーブル見終わって、その辺をぶらぶら…と思ったら、キッチンのアトモスやってたので見た。メンバー変わって、一人女の人になってたけど、この3人組もこれはこれでおもしろい。

そのあとアメフロに行ったら、マリンバの演奏やってて、一曲目が今日の料理の曲だったので、足を止めて聴いてみた。
マリンバ…実はその昔、母に習いに行けばと勧められたのに行くがいやだったのでやめたんだけど、今思えばやってみればよかったなあってちょっと後悔してるもの…。

どうしようもないなァなんて思いながら、2回目のテーブルを裏側から見る。
物陰に隠れてるキャラに手を振ったりして、こっちはこっちで楽しい。

そのあと、お酒を飲もうにもどこも大行列で(テディも大行列だった…)、そこまでしてのみたくないしなァとうろうろしてたら、今度はドナホセパンチートのアトモスに遭遇。
かわいい。

テーブル見たし、アトモスも見たし、旦那が帰ろうとうるさいし、この辺で切り上げて来週来るかってことでパークを後にしました。

外にでたら、制限で中に入れない人たちがいっぱい…。

ランドホテルに戻り、お昼食べてないから何かつまむもの…と思ったら、棚が空っぽ。
残っていた中から、バームクーヘンとかバナナを買いこんで、帰っちゃいました。


で、明日はインします。
制限が怖いから、始発バスで開園前に到着できるようにがんばります。早く寝なくちゃ。
明日は、ハロウィンの昼パレと、次男がどうしてもピノキオのお店でごはんが食べたいと言うので、それだけがんばってきます。でも、テーブルもう一回みたい…。

ハロウィンはこれで見納めです。
来週、土日両方ともフリマに出店できることになったので、そっちをがんばります。
稼いでクリスマスは贅沢したいんだよね♪

忘れないうちにインレポ その1

2008-10-17

もともと今回、写真はほとんど撮っていないんだけど、写真UPが面倒なので文字だけ(汗)

まず11日、予定通り15時出発17時到着。
一番最初に向かったのは、サンルートの浜風。うちの旦那の最近のお気に入り(笑)
メニューがうちの好き嫌い大王が食べるものが多くて損した気分にならないんだよね。好き嫌い大王、ここぞとばかりに豚しゃぶばっかり食べていました。海老大王は甘エビのお寿司ばっかりと茶碗蒸しを2個も平らげた。
デザートの種類がないのが残念だけど、そのうちまた食べに行くかな。

食べ終わった頃に外見たら雨。げーっと思いつつランドホテルにチェックイン。
すんなり手続き。8月の2泊がオンラインで別々に取ってたからか、今回は3度目の宿泊ですねって言われた。ハハハ、ラッキー?
まーねー、連泊を1としか数えてくれないのはねー。だって、私ミラコなんてもう20泊位してるのにさ…。

結婚記念日カードをいただいて、結婚記念日当日に宿泊が取れるのがすごいといわれて、案内されたお部屋は5階でした。景色についてはまーったく期待していなかったのですが、城もTOTも火山も見えた。

19時ごろに旦那を部屋に残してランドへ。
まずはやっぱりスターツアーズへ。ガラガラ状態(土曜日なのに…)
そのあとファンタジーランド方面へ抜けるとちょうどエレパレがやってて、遠めに見つつ、こどもだけアトラクション。長男はティパーティ・次男はカルーセル。子どもだけで乗れるようになって楽になったわ。

その後、私の弟のところに子どもが生まれたので、ベビーマインへちょっとしたプレゼントを買いに行った後、バンザイのグフィポジに座りに行きました。
まったく気合が入ってなかったので、この日シートを忘れちゃうし(汗)

で、まったく気合も入れずにパレード見たんだけど、めっちゃはまるし(笑)
怖がり次男はハロウィンが嫌いなんだけど、今年のパレードはかなり気に入っておりました。
やだやだ・だめだめ・むりむり、自分の口癖だからか???
あまりにおもしろかったので、ファンタジーからトゥーン入り口まで移動して、今度はドナポジのはるか後方でもう一回見た。しかし、ドナは小さいので柵が邪魔になって動きがよくわかんなかった。

そのあと、スモールワールドに乗って退園。退園案内がでるまでパークにいたのは久しぶり。
ランドホテルだからこそできることだ。

ランドホテルのコンビニでお酒買いこんで上にあがろうとしたら、ちょうど旦那も買い物にきてた。

ランドホテルはどうやらちょっと気に入ったらしい。

続きます。

W制限

2008-10-12

予想通り、W制限でしたね。
パークの外には行き場をなくした人々がすごいことになってました。
ランドホテルのフレンズ広場なんてすごかった。

目的はほぼ果たしてきたものの、旦那が込んでるから嫌だ早く帰ろうとうるさく、あー…こいついないほうが楽しめるわ(怒)と思って、不完全燃焼だから来週もインする宣言をして早めに帰ってきました。

明日から必死でノルマこなして、日曜日には時間を作るぞ。
がんばるっ!

帰りまーす

2008-10-12

混んでて嫌になるので、来週もう1回がんばるってことで早く帰ります。

つか、旦那がうるさいから楽しめないし…

ならんだものの

2008-10-12

10時20分頃並びましたけど、すでに後ろのほう。

旦那いるし、3時間待ちとか無理なので、妥協します。

お酒飲もうっと。

シーのチケブはありえない行列でした。
このあと、シーも大変なことになりそうです。

おなかいっぱい

2008-10-12

20081012094035
シャーウッドで朝ごはん。

ランド、8時半制限でシーはどうなるのか。

このあと移動します。

おはようございます

2008-10-12

20081012073720
朝です。
窓の下はすごい状態です。
こりゃ開園直後に制限か?!

朝ごはん予約してるけど時間が遅いので、のんびりやっていきます。
今日はテーブルだけがんばる。

到着

2008-10-11

20081011184706
結婚記念日のカードいただきました♪

スーペスタンダード予約してたのに、アルコーウ゛に♪
しかも、部屋からはシンデレラ城とタワテラが並んで見えます。

雨降ってきたけど、パレード大丈夫かしら…。

到着

2008-10-11

結婚記念日のカードいただきました♪

スーペスタンダード予約してたのに、アルコーウ゛に♪
しかも、部屋からはシンデレラ城とタワテラが並んで見えます。

雨降ってきたけど、パレード大丈夫かしら…。

結局

2008-10-10

明日行かないと、来月半ばまでいけないかもって言うことで行ってきます。
でも、家を出発できるのが15時。舞浜にはどうがんばっても17時前にしか到着できないので、明日は何もできずに終わり。
アカデミーの時間変更もギリギリまで粘ったけど、変更できず。残念ながらこちらはキャンセルです。
シャーウッドのランチも予約してたのに、こちらもキャンセル。
夜の予約は、パレードみたいからできないし。

何をしに行くのかよくわからない状態ですが、行ってきます。

スティッチ見たけど…

2008-10-09

おもしろくなくて、途中で見るのやめちゃった。
なんか、リロと離れて沖縄に来る意味がわかんない。

リロイ&スティッチのDVDを少し前に購入して、初めてスティッチもおもしろいかもと思っていただけに残念。



あの沖縄の女の子の顔がどうしてもディズニー顔じゃないところに違和感。
なんか、恐竜キングとかプリキュアとか、違うチャンネルの顔が思い浮かぶんだよね。

テレビつまんないーっておもって、そのあとレッドカーペットの特番見て大笑いした。
このところのお笑いブームにすっかりのってます。
息子たちは、世界のナベアツを神とあがめてますが、やっぱり昨日今田君が言ってたように、村上ショージは最高だ。一言で大笑いさせたのはすごいわ。
でも、今私の中で一押しピン芸人は、狩野英孝なんだよな。あの勘違いウザキャラにはまる。
コンビではけっこう昔から、ますだ・おかだと中川家が好きなんで。

こんなんどこがおもろいねん、と思う芸人も多々いる。鳥居みゆきとか嫌いなんだよねー。



なんとも、まあ…

2008-10-07

新計画、中止

うーん、今の状態じゃ仕方ないのかな。

中止つながりで、楽しみにしていた今週末のお泊りですが、諸事情によりただいま中止の方向に傾いております。
まだ、決心がつかないのですが、多分行けません。

これを機に、やっぱり少し休憩期間に入るべきなのか…。

PCに向かう時間も以前に比べるとかなり減っているので、ブログ更新もままなりませんが、気が向けばブツブツとつぶやきたいと思ってはいます。

10月になりました

2008-10-01

すっかり寒くなってしまい、くしゃみと戦う毎日です。

ブログも放置気味です(汗)
うーん、毎日特に何もなくすごしてるから、書くこともない。

私のディズニー熱はどうやらすっかり醒めてきたようで、以前は毎日公式見て、あちこちのブログ読んでとやってましたが、ここのところパークで何が起こっているのかさえ知らない毎日です。
2チャンネルすら読んでないぞ(爆)

前はディズニーグッズも買いあさっていましたが、最近はよっぽどのものでないと買う気にもならないし、そろそろブログタイトルを変えたほうがいいのではないかと思い始めています。
でも、この間うちにはじめてきた次男の「友達がミッキーがいっぱい!」とびっくりしてたので、やっぱりうちはディズニー屋敷なんだろうな。

そもそも、やっぱりTDRっつうところは、時間にも気持ちにも、何より金銭的にも余裕がないといけない場所なんだろう。
今の私は、時間もお金も余裕がないので、王国にばっかり入り浸ってられないわ…。
特に時間、時間を私にくれー。
どうも、時間の使い方が下手なのかもしれない。
とにかく、来年になればちょっとは時間の余裕が…ともくろんでたら、塾の年間スケジュールを見てガクプル。この先、息子に長期休みなどというものは存在しなくなってたorz
春休みのミラコ宿泊をもくろんでたんだけど、どうなるかわからないです。

しかし、受験本気モードに突入したので(親が)いろいろ悩んでいるのですが、長男が今月の学校の定期テストで国語がなんと32点orz
私は自分が国語が得意だから、なんでこんなにできないのかがわからなく、教えようがない。
とにかく、漢字の書き取りが苦手なので繰り返し書かせるしかないのですが、うちの息子は変なところだけ親に似て、自分の興味のない分野には手をつけようとせず、それがまたムカつくんだけど自分に似てるんじゃん…と思うと、なんともまあ複雑な気分です。
うちは、断然旦那のほうが勉強はできる人なので、受験させるって言うんだったらアンタがちょっと見てあげなさいよ!というと、口ではわかったって言うのに実行に移さないのが、これまたムカつくんですけど(汗)
来週はまた塾の定期テストがあるので、今週はちょっとがんばっていただかないと。

次男にいたっては自らそろばんに行きたいと言い出したので、そろばんは宿題あるけどできるの?って聞いたら、宿題嫌だーと言って行くのをやめた。
学校の宿題ですら、毎日ガミガミ言わないとやらないもんなァ。こいつも困りものです。

2人とも小学生になって、楽なはずなのに、子育てに関しての悩みは尽きない。
ああ、めんどくさい。

ただ、昼間はモノ作りの時間は取れるので、そこでストレスは解消できてるけど。
夕方2人が帰宅してから、寝かすまでが毎日慌しいし、毎日同じことで怒って嫌になってくるね。


プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

