スポンサーサイト

--------


ハバテラなんて取れないよ(涙)

2009-05-23

11月は授業参観の関係で代休があります。
クリスマスの土日はピアッツアビューでさえ取るのが困難なので、この代休の日程が一番マシと思って電話をかけてみましたが、9時16分にオペレーターさんにつながったところ、ハーバービューはスイートルームをのぞいてすべて満室といわれましたorz

今年はキャンリフが最後、今の時期予定していた人がインフルエンザの影響で旅行延期などで取りにくいとは思っていましたけど、平日を絡む予約でさえ困難。
やっぱり週の真中の水曜日あたりじゃないと、ハバテラの予約なんて無理なんですかねぇ。

でも、なんとかネットでヴェネテラは押さえることができたので、今年はサローネのクリスマスツリーをはじめて拝むことができそうです。
ヴェネテラだけでも押さえることができてよかった。

最後まであきらめたくはないので、キャンセル拾いはがんばります。

あとは、バケパ頼みになるか(なんかさぁ、バケパ用に部屋を回す数が多くなったんじゃない?)
クリスマスのお泊りは本当に今年のみ、来年は正月早々入試なので絶対に行くわけには行かないので、最後の最後はバケパのリゾートツアープランでもポチッといっちゃおうかな、なんてことも考えていますけど。

しかし、本当に疲れる…。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 d_02.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり放置でした、すいませーん。

とりあえずのヴェネテラで様子見て、キャンセル拾いをがんばります。
以前取れたテラスの連泊って奇跡だったんだなぁって思います。

予約の日って、終わったあとぐったりですよね。
私はいつも晩御飯が手抜きになっちゃいます(笑)

バケパは私も予約したけど、もちろんトスカーナです。
だって、もろもろついてくるものが高いんですもの…。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

本当に取れないですね。
私は隠れDファンの夫も同行なので
仕事の忙しいハロウィン・クリスマスは
避けているところがあるので
そこまで取れない状況でもないけれど。

ネット予約だろうが電話予約だろうが
疲れますね。
予約取れた後はまるで一日が終わったような感じです。
昔は仕事をちょっと抜けて・・・の程度で
取れたように思うんですがね。

我が家も夏のバケパは押えましたよ。
(ぼそっ)予算の関係でトスカだけど(ぼそぼそ)
いや~高いのなんのって
交通費入れたら25万近くなるやん!
「時間をカネで買う」ひしひし感じています。

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

