スポンサーサイト

--------


スウィートハートカフェのパン

2006-06-02

書こうと思いつつ、書いてなかったことです。
購入したのもう1ヶ月前の話なんだけど(汗)

パン好きな私としては、リニューアルされたスウィートハートカフェ、食べないわけにはいきません。ミッキー型のパンもあるっていうし。

ただ、わたしフルーツの入ったパンとか、クリームこってりのパンとかはちょっと苦手なんですよね。だから、シェフのスティッチパンなんか絶対食べられません。マンゴークリーム…想像しただけで嫌だ。
で、TDLの中にあるから、ちょっと手の込んだそういう系統のものが多いんだろうな~と思っていってみたら、やっぱり半分くらいはそうだったかな?

DSCF0446.JPG

買ったのが、キャラメル&ナッツのミッキー型のパン(ナッツは大好き~)、長男はライスアンパン(正式な名前忘れた、米の粉で作ったパンの中に餡子が入ってます)、普通の形のはスウィートポテトパイ。

ミッキー型のパンはもっとくどくて甘いのをイメージしてたけど、私でも食べれるくらいだったので、くどい甘さではありませんでした(私は甘ったるいケーキ大嫌いです)
骨型アンパンは私は味見しなかったんだけど、長男は完食してました。
スウィートポテトパイもおいしかったのか、次男完食しました。

帰る間際に購入したので、持ち帰りの袋がないかと聞いたら、写真に映ってる濃いピンクのビニール袋に入れてくれました(汗) 私はてっきりTDSのマンマみたいに紙袋くれるかと思ってたんですけど(笑)
紙のトレイを丸ごと袋に入れるので、パンが固定されてるわけでもなくなんか持ち歩きしにくかったです。基本的にパーク内で食べてほしいみたいなので、お土産用には特に準備しないんでしょうね。
今度からここのパンを持って帰るには、家からビニール袋が必須だな…と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>シュフ・ミッキーさん
お、昨日行ってたんですか。
そうそう、チーズケーキバーもおいしいですよね。
マンマのパンはちょっとパサパサ感が気になりますね。うちはマンマはドラマのときのミッキーピザのときくらいしかあんまり買わないんですけど。
スウィートハートカフェは今後かなりお世話になりそうな予感です。
アンバの紙袋はしっかりしてるので重宝だけど、地球規模で考えたときにはヤバイですよね。
それでなくても、今ティッシュとトイレットペーパー値上げになりつつありますし。

この日記を読んでいたので、本日、ついふらりとのぞいてしまいました。
娘はクロワッサンとチーズケーキバーを見て目がハートになり、私は調理パン風のデニッシュに・・・で、買ってしまった。
ニコさん、売り上げに貢献してますよ。
私、マンマのパンより、好きかも。さくさくして柔らかいし。
ずっしり、重いのや固いの苦手なんです。
あとフルーツ&カスタードクリームのデニッシュとかの甘酸っぱい系。
これは、ケーキでもダメです。
ここは、パックのリンゴジュースとか、子供向けにありそうでパーク内にはないものが置いてあって。
これからお世話になること増えるかも。
あ、アンバの袋は同感です。でも、あの大げささがいいんです。
地球に優しくないところ、ちょっと、好きです。

>ひろちょさん
私のときは有無を言わさずこの袋に入れられて、すごい目が点になりました(爆)
派手だし、しかもビニール袋ですか~って感じで。なんかその辺のチープな雑貨屋さんで入れてくれるようなビニール袋だし。なんかあまりにTDRぽくなくて笑いそうになってしまいました。
逆にシェフミのパンひとつに、アンバの手提げ袋も大げさだな~って笑ってしまうんですけど(汗)

こんばんは。
袋ありますよ~。
「袋下さいっ」と言ったら、「紙トレーごと入れますか?」って聞かれて私はその時???だったんですけど、このハデな袋だったんですね(笑)
「紙袋で~」と言ったらちゃんと貰えました。
なので自宅から持っていかなくても良いですよん(^^)
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

