スポンサーサイト

--------


疲れたよ…

2006-06-09

朝から電話がんばりましたよ~。全然つながりません!
それでも去年よりはましで、今年はまだ一回もNTTの規制の声を聞いてないし、今日も9時40分ごろからは東京ディズニーリゾートのテーマ曲を延々と聴いてたんですけど。

でもね、10時過ぎにオペレーターさんにつながったときには、スウィート(イルマニとミラコスタスウィート)以外は全部埋まってました。ポルトパラディーゾスウィートがあいてたら、ぶちぎれて予約してたんですが、さすがに23万以上も出せません…。
仕方ないので、アンバサダーを予約しました。アンバサダーフロアが取れたので朝食ついてくるし。連泊扱いにしてくれるのでツアーの予約も早めにスターときれるし。

オチェのコースの予約も5時半以降は9時まで空いてないって言われたので、10日に押さえておきました。ダンナ迎えに来てくれないと帰れないよ(汗)

あとはまたプレミアムツアーの予約とキャンセル拾いに賭けます。

週末にかけてしかいけない人間は予約を取るのが一苦労で困ります。
もう、常連枠とか作って欲しいくらいなんだけどねぇ(爆) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽこもこさん
クリスマスも平日だったら余裕はあるんですよ~。
なにしろ、週末にしか泊まりにいけないから毎回激戦なだけです(汗)
一大イベントが終わったら遊びにくぞ~!という気持ちを励みにがんばってくださいね。
うちは次男4ヶ月で飛行機に乗ってデビューでしたから(笑) 毎日、もう少しでディズニーランドいけるから!とつぶやいてがんばってた記憶が…。

>シュフ・ミッキーさん
日にち限定は辛いですね(汗)
私の場合、とりあえずクリスマス期間だったらいいので、気持ち的に余裕です。
子どもの誕生日は今月なので、あんまり激戦ではないですしね(ただ、今年はショーはないわ、ポリテラは休みだわ、アトラクも休み多いわで困ってますが)
プレミアムツアーはいいですよ~。うちもアトラクはほぼ乗りませんのでそこに価値はありませんけど。WFPでショーがないと少しもったいような気もしますが、アンコに並ばずには入れるのとかいいですね(最前列にこだわらないかもしれないですけど)
キャンリフの観賞場所も子どもだったらベンチの2列目までに座らせてもらえるし、私が行ったときは端っこのほうだったら一番前で見れたからそれなりによく見えたし、ビデオもわりとまともに撮れました。
あとは、何よりガイドさんと話するのが楽しいんですよ~。やっぱりディズニー好きな方が多いから、話すると面白いです。まだまだ知らないネタを教えてもらえるしね。私はこの点が最重要です。

>モネ船長さん
スペチ取れただけいいですよ~。
テラスはクリスマスの時期は本当に絶望的ですよね(汗)
私も本当の目的の日にちはまだ後なので、これから毎週、電話・電話・電話ですよ~!
そして、キャンセル拾いに賭けます。

クリスマス時期は、やっぱたいへんですね。ミラコ・・・。うちはいつ泊まれるんだろう?
 今年は、12月4日あたりに1大イベント控えてるので、まーったく無理・・・。
来年も、離乳食持ってゴソ虫つれてX’マス&誕生日って出来るかしら?行くならツアーも取ってになるだろうし。(去年で味しめてたりします)
 キャンセルとれるといいですね!いいお部屋。
 はぁ、行きたい・・・。体調が万全ならなぁ。
復帰は、アンバかミラコ狙うぞー!なんて。

去年はねぇ・・・・ぶちぎれて「スイートのみのご案内です」の声に「ほ、ほじゃ、すっすうぃーとで」と答えてしまった私でしたが。
今年は普通にキャンセル拾いにかけますわ。
うちはアニバーサリーの関係でとにかく11月18日あたりの土日って決めてる為、それがダメなら翌週で・・という風になかなかならなくて。
なんだってそんな時に産まれてくれたのさ、娘よ。
ニコさんは、ちょくちょくプレミアムツアーを予約するようですが、やはりかなり魅力ありですか?うちは未経験なんです。
コースター系OKの娘ですが、身長が足りないのでFP関係のところ縁がないし。
同じ理由で、ショーの観賞場所もチビにはきついか?と。(私もかなり小さいですし)
そんなことないよ!って事なら、このXマス一度くらい贅沢しようかとも思いますので、また教えてくださいまし。

9時ジャストにつながりましたがテラスは
とれませんでしたー。スペチスーペリアを
なんとかゲットできたのでよしといなければ。
でもでもテラスを取りたかったです・・・
来週またがんばってみます。

>サリーちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
テラスの予約取れたんですか~。私、今まで何回と電話してますけど、テラスが空いてたことなんてないですよ~(汗)
ああ、そうだカウントダウンももうすぐですよねぇ。また電話しなければ…。カウントダウンは本当につながりませんよね。
大晦日のミラコスタ、抽選予約にして欲しいくらいです。

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
昨日、今日と本当にお疲れ様でした。
私は、この時期「カウント・ダウン」の予行練習のために何度かTELしてみますが、先週は9時ジャストに繋がり「テラス・ハーバービュー」が取れましたが、今日は駄目でした。
本人は、同じタイミングでTELしているつもりなのにどうしてこうも違ってくるのでしょう?
ちなみに「カウント・ダウン」のTELも繋がったことがありません。
我が家にとってはこれからが本番、
ニコさん お互いがんばりましょう!!
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

