スポンサーサイト

--------


今週天気悪いじゃん…

2006-06-14

明日、幼稚園休ませてインしてやる~と思って、先生への手紙を書く前に、一応天気の確認をと思ってみたら、明日雨じゃん…。
とにかくセイルを見たくてインするのに、セイルが中止だったら意味ないので、やっぱり明日もやめときます。
これではもう、セイル見納めできずに終わってしまいそうだな~。
思い切ってラス日に行ってみるか…。いや、とんでもないことになってそうだな(滝汗)

今週末は土曜日が幼稚園の参観、日曜日が長男の初サッカーの試合とどうしてもはずせない用が入ってるんですよねぇ。
どっちも午前中で終わるから、ダンナに頼み込んで昼から連れて行ってもらおうかなぁ。次世代ワールドホビーフェアやってるから、子どもたちとダンナはそこで遊んでくれてていいんだけど。幕張からだったら電車で一人で行けるしさ。

再来週の誕生日インパも子どもたち楽しみにしてるけど、雨だったらヤダなぁ。
まあ、長男の一番の楽しみはアンバサダーラウンジでホットミルクを飲むことなんだけど(爆) ヤツは一回行ったときにどうもはまってしまったらしく、アンバだったらラウンジの使えるところに泊まりたいとか、子どもの癖に非常に贅沢なことを言ってます。私としても、このお泊りはラウンジでゆっくりするのを一番メインに考えてるんですけどね。

うちはまだミラコではスペチクラスには泊まったことないので、サローネには行ったことないのですが、一回行ったら私より長男がはまりそうな気がするぞ(汗) でもさすがにスペチは気軽に泊まれる値段ではありません。

今、学校で風邪が大流行、熱出して休んでる子が多い。
体調管理もしておかないと、誕生日インできないぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>しーちゃん
では、出しときますので。
誕生日の日に当たらないかな~。
ベッラでイルマニ飲みたいね~。

ありがとう!よろしくです☆
なんたってその方がツキも良いしね♪ふふふ・・☆
今度さ~ベッラのアラカルトタイムにでも行こうよ♪
軽く飲んで・食べて♪・・くらいじゃ、子どもたち満足できないかなっ!?

>シュフ・ミッキーさん
サローネ行きたいんですが、ここに手を出したら歯止めがますます利かなくなるかもと思って我慢してるんですよ~(爆)
アンバのラウンジは2回ほど利用しましたが、いつも人が少なくてまったりしてるんですよね。一応、花火見ながら酒飲んで優雅だわ~なんてやってましたが。
体調、なんかずーーーーっとすっきりしないんですけど。天気が悪いと気分的にだるいし。

>しーちゃん
うちの子もミラコレストラン大好きだわ。
食べにいきたーいって言うのを毎回予約してないから!と言い聞かせて逃げてます。
見納めはできそうにないかな~。今日も朝から注文が盛りだくさんでインしてる場合じゃなくなったし…。
あと、メールしようと思いつつ後回しにしてます。ごめん!
ぱーちーのことは私の名前で申し込んでいいかな?葉書あるので大人2名、子ども2名で申し込んでおきますよ~。

>サリーちゃんさん
ますますサローネに連れて行くとはまりそうな予感です。TDSでは今のところテディとマゼランズラウンジでホットミルク飲ませてるんですけどねぇ。
再来週じゃなくてもう来週ですね(汗)
うちは2人ともスティッチ製造番号が予定日だったのに、見事に二人ともずれました。
去年はミラコにしたんですけど、アンバじゃないとミッキーからのお誕生日のメッセージ電話が来ないんですよね。このために今年はアンバにしてみました。
ハーバーショーがないとミラコがもったいないと思う貧乏性ですし(汗)

サローネ。子供・・・はまりますねぇ。
ミラコ泊まりだと「ジュース飲めるトコ行かないの?」と必ず聞かれます。
そんな毎回毎回、泊まれるわけないだろがっ
アンバは普通のとこしか泊まったこと無いんで、比べられませんが。
サローネはいいです、好きです。
夜でもけっこう子供がいて、子供同士でお絵かきしたりして遊んでるし、だいたいディズニー好きの子ばかりだから話も合うみたいで・・・
そんな姿を見ながら親もゆっくり飲めますし~。
あ~極楽、極楽。
バースデーインパ、体調整えないとね。
我が家は一山越えましたが(一週間、発熱しっぱなしでした)体調崩してる人多いですよね。
再来週ということなら、大丈夫だと思いますけど。
あー、サローネのソファでくつろぎながらブランデーが飲みたいっ

まあぁ~どちらのお子様も・・ですね。
ウチはサローネ未体験ですが、ミラコ=ベッラらしいし。
アンバラウンジ&サローネのホットミルクは美味しそうですねぇ~
ブラウンシュガー入りで飲んでみたいな・・☆
お天気、困りものですよね~
私は昨日行ってきたけど、これで見納めになっちゃったかな!?
まともに見た回数少ないから、今更惜しくなってる★
ニコちゃんも観られると良いね・・
ってか、BDインが元気にできますように☆

ニコさん、おはようございます。
まさに、我が家の長男が「サローネ」のホットミルクにはまっており ミラコ=サローネの状態です。ニコさんのお宅と逆でアンバのラウンジには行ったことがないのですが(アンバには1度しか宿泊したことがありません)行ったら最後でしょうね。
ところで再来週とは今月末の週末ですか?
その日でしたら偶然ですが我が家の長男は「サローネ」でホットミルクを飲んでることでしょう。
(ブラウンシュガーを入れてね)
彼の誕生日(スティッチの製造番号と同じなんです)インなので、今回は・・・。
どちらかでニコさんとお会いできることを
楽しみにしている 母でした。
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

