スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら セイル・アウェイ

2006-06-19

P3041689.JPG

今日で終わってしまいますね。
けっこう好きなショーだったのでちょっぴり寂しいです。
結局、見納めに行くことはできなかったけど、5年弱の間に満足いけるほど見させていただきましたので、よしとしましょう。

このショーの好きなところはやっぱり、ミニー姫に振り回される男たちのあたふたぶりかな~。ゴージャスな衣装にタカビーミニー姫、やっぱりここのミニーちゃんが一番好きだった(爆)

あと、裏側から見たグーちゃん。あの高さから毎回落ちるのけっこう怖かったと思うけど(しかも後ろむき出し)がんばってたよね。マットを引くキャストの手際のよさも感心しました。

このショーはけっこう笑いどころもあって、あの不自然なマッチョマンとかね。アレは最後まで笑えたな~。あんたたち、さっきまで普通の体格やったやん!って感じでね(笑)

出航したあとのショーはどんなんでしょうね。
私5周年から始まるショーの中では、オーバーザウェイブが一番楽しみなんです。
また楽しい音楽とダンスが盛りだくさんのショーだといいな。

セイル・アウェイの関係者の方々はお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>チョコモさん
仕事始めたの?忙しくなるよね~。やっぱり両立って大変だと思うよ。
セイルは終わったけど、まあ次のやつが楽しみだしと思うと、あんまり寂しくもないよね。
うちの長男はあのグーフィーのヤツをつけると、無理やりにでも乗らなきゃいけないと思い込んだのか、初めてもらったとき断固拒否! 母がちょっとだけつけなよ~と説き伏せてつけてはみたけど、30分位したらこれ嫌だ!取ってくれ!と言われたよ。
インディに乗れるようになるにはあとどれくらいかかるんだか…。ちなみに身長はもうすぐ130センチ。

ごぶさたしてますぅ~!
下の子が入園して暇なはずなのに、4月からちょっとした仕事を始めただけで毎日がなんだか忙しくって・・・(汗)大した仕事じゃないはずなのになぜだ~っ!
昨日、久々に行ってきたよ。
セイルはいつにも増して人が多かったよ。遠巻きに見てきただけだけどね。
私もこのショー、好きだったな。それぞれのキャラが歌うところが好きだったかも。次のも楽しみだけどね。
そうそう。上の子がインディーデビューをしたのよ!怖がる息子を旦那が説き伏せて乗せてた。
身長が117cmクリアすると、グー様のリストバンドしてもらえるんだね。それが嬉しかったらしく、騙されて乗ってたよ。
あと、ご主人に熱い抱擁されてしまったわ!
奥様、ごめんなさい・・・。
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。