スポンサーサイト

--------


夏はばっちり♪

2006-06-30

※コメントの返事が遅れてます。すいませーん。

本日はまた朝から電話三昧でした。
12月30日のミラコスタが取りたくて電話したけどつながらなーい(10時半で全館満室になってました、泣)

来月30日から夏のお泊りなので、事前予約の電話(こっちはオンラインなのですんなりつながった)

夏の計画はばっちりです(笑)すべて予定通りの予約が取れました。

3泊4日でフラワー&ツリーツアー、プレミアムツアー、ディズニーシーアカデミー、ポリテラディナー、オチェのランチ予約です。オペレーターさん、長々とすいませんでした(汗)
ここにファンダフルディズニーのパーティもあり、当日予約でキッズツアーとカストーディアルキッズの予約も取ってやろうと思ってるんだけど。

これだけ読むと詰め込みすぎ?!と思われるかもしれませんが、自称ツアー予約の達人(爆)には完璧な計画です。
うちの場合、アトラクションに乗る時間を考えなくていいからやれるんですけどね。あ、でも計画ではランド一日しか行かないので、グー三昧ができない(汗)ま、グー三昧は自分の誕生日インパのときに満喫しよう…。

しかし、やっぱり5周年が始まると3泊4日でも時間足りないな~、もう1泊くらい泊まっても遊べるぞと思いますね。

明日は大晦日の予約だ~。ダンナもいるから2人がかりで電話、と思ってたら、ダンナ会社の関係で浜辺のごみ拾いに朝から借り出される、トホホ。
ということは、9時に息子をサッカーに送り届けなくっちゃいけないので、電話予約で遅れてしまうんですよね~。予約は絶望的(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>minnie&daisy さん
昨日、9時ちょうどにかけようとしたら数秒早くてつながらなくって、もう一度かけなおしたらもう規制はいってました…。
まあ、カウントダウンにどうしても行きたい!っていうんじゃなくて、ミラコの予約が取れないのが悔しいってだけなのでショックは少ないんだけど(爆)
横浜は行ったの?
私は応募すらしてないし、横浜は遠いのでね~。

>モネ船長さん
見事に今年も玉砕です。つながりませんね~。
1月2日からでもとさっきも電話してみましたが、規制はいってます。
オフィシャルホテルに関してはけっこう年末になると空きが出てくるので余裕なんですけどね。
カウントダウンは去年初めて行ってすごく楽しかったんですけど、楽しむためには皆さんかなり努力されてますので、大変なイベントだな~とつくづく思います。
正月にミラコのスウィートとってみたいんですけどね~(もちろんイル・マニではありません)

ありゃりゃ~・・・朝一でつながらないと難しいですよね。
だめもとでどこにいてもいいから携帯でぴったりにかけてみるしかないかもね。
それでダメならあきらめる。
それしかないっしょ・・・
なんなら私がかけてあげましょうか?(笑)
まあつながらないと思っていいと思うけどね・・・汗
明日横浜行こうかまだ迷ってます・・・

いよいよ明日年末年始の予約開始ですね。
我が家は仕事の都合上カウントダウンは
一生行けないです。
もし予約が出来たら私の分も楽しんできて
くださーい。
一度でいいから行ってみたいなぁ・・・
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

