fc2ブログ

今日の記録 1月24日

2009-01-24

今日はついでのイン。

朝の用事が思ったよりも早かったので、ランドに寄り道して抽選するもハズレ。
最近、当たらないわ~。さすがに運が尽きたかな(笑)
キャンディースイートポテトのみ購入して退園。

シーに移動したら、まだ開園前。
長蛇の列に並んで入場。
そのままアメフロにいったらけっこう並んでた。
しかも、空が暗い…と思ったら降ってきた。
40分ほど並んだところで中止決定…長男、ブーたれる。

二人だったので、あんまり行かないセイリングデイブッフェにいってみた。5分もまたなかった。
ここで一杯と、デザートやけ食い。
料理はイマイチ好みのものがなかったので、他のところに食べにいったらよかったかなぁ。

食べ終わって暇だし、次男が行きたがらない、レオナルドチャレンジにやっと初挑戦。
長男はこういう謎解き大好きなので、ご満悦。
やり終わったら、他はべつにいいと言うので、暇だしミシカでも久しぶりに見るか~とぷらぷら。

ちょうど一時間前のアナウンスが流れたくらいに、ミキ広場行ったらガラガラ。
1時間だし、とそのまま待機。
じゃあ、もう今日はグーフィーが超かわいくて、見てよかった!と思えたので、すごい気分よく帰宅できました。わぁ~やっぱりグーフィーが好き!とヲタ熱再燃だわ。
ミシカ、シス調で、ミキ船出てくるのがいつもより遅くて、あれ?プロメテオ君のリハブの影響なのかなぁって思ってたら、上まで上がんないし回転しないし、最後一周できなくて「また、会おうね」を中央で言ってた。
調子悪かったのかな?中止にならなくてよかったよー。

特にやりたいこともないし、早めに東京駅に向かって終わりでした。

今日は、行き帰りのバスは友達と一緒で、べらべらしゃべってたので楽しかった。


しかし。。。
園内の飾り付けが、なんかものすごく地味に感じて、これがファイナル、しかも25周年ちょうど四半世紀の節目となるイベントの締めくくりなのか?と思うと、ちょっと悲しくなってきた。
両方ともショーは見れなかったので、この点については何も言えないけど。

ドリーム・ゴーズオンのグッズはなんか欲しくなくて、買ったのはビッククランチチョコだけ。

25周年の感想は終わるころにまとめて書こうと思っているけれど、尻すぼみ感は否めないね。

いきなりの雨にまた傘を購入したけど、ピンクと水色が加わってた。
ダッフィーはいっぱいあって(おじさんのデパートにしか今日行ってないけど)、なんかダッフィーに囲まれて気持ち悪くなってきた…。
バレンタイングッズも欲しいものがなかったし。
散財しなくてすんだよ(笑)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 d_02.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ