FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅入る

2009-01-31

土曜日9時からはテレビ見なきゃいけないのです。

銭ゲバ、ヒッジョーに暗い話ですが、おもしろいです。
風太郎は落ちていくしか先はないだろうけど、先はどうなるんだろう。

松ケンはやっぱり、今の若い役者さんの中では一番いいかも。
顔はね~、それほど好みではないです(顔の好みで一番好きなのは永井大くんなので、笑)
でも、いろんな役ができるところと、なにが好きかって

あの、美しい手先、指先

だから、あのLの物の持ち方がよいのよーーーー。

先日も紹介しましたが、この本



これを眺めながら、一人ニンマリしてしまうのです。

私は手フェチなのかもしれない。指先のきれいな人好きです。
で、残念ながら、旦那はまーッたく理想の指の持ち主じゃない…。

あともう一人、平岡裕太君も最近好きなのですが、同じような役どころが多いのが残念。
整いすぎちゃってるからかしら。

私がいいなー、と思う俳優さんはあんまり統一性ないです。男前は好きですが(笑)
俳優ではなく、チュートリアルの徳井君も最近かなり好きだったりするし(関西弁で、おもろい男前。男前に関西弁でしゃべられるとそれだけでかなり株があがります)

明日は、6時半からよゐこの無人島生活みて、そのあとパイレーツオブカリビアン見なくっちゃねー。
あああ、でも明日は天地人で、吉川=織田信長の出番が多そうなんだよなぁ。
最近、テレビ三昧だ。暇人?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 d_02.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。