スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY

2009-03-05

20090305080317


今日は松山ケンイチくんの24歳誕生日!
この指がみたくて、ファースト写真集に定価の倍の値段で購入しちまったぜ!
いかれちまってるぜ!

これからもあなたの演技を楽しみに待ってます!

私の今までの萌えキャラはグーフィーでしたが、ここ最近は松ケンに移行したことを、素直に認めます。。。

あ、やっと現実世界に戻ってこれましたか?(笑)
いや、まだ妄想世界かしらwww

私の萌えポイントは、手と足なのでございます。
で、前々からこういうことを書くのはちょっと変態チックだわと思ってたので、あまり書きませんでしたが、グーフィーのどこが好きかって言われたらあのキャラはもちろんなんですけど、パークではあのでかい足に萌え萌えしてきたのでございます。
手と足がでかい、これが第一の萌えポイントです。
短パンなんて履かれた日にはそりゃあ、もう足を見てしまうのです。ミシカの衣装は良いですね。
あと、足の長さ。実際長くなくてもいいんだけど、長く見える、細い、これポイントです。
だから、ドラマのイタフラ兄さんたちにかなりいかれてました。
皮パンは反則技です。できるなら本当にもう一度あの方たちにお会いしたい。悩殺されたい。
松ケンのあの、ひょろーっとした体系は理想です。
暴言かもしれませんが、私は背の低い男は男として認識できないと思うくらい、背の高い人が好きです(でも旦那はそれほど高くはないんだよな…なんで結婚したんだか…)

で、第2の萌えポイントは手です。
手がでかくてきれい、これはもう大事なポイントなのです。
残念ながらグーフィーの手はグローブですからwww
松ケンの指をじっくり見たときに衝撃走りました。理想の手がそこにあったからです。
で、このファースト写真集、撮影される方もよくわかっていらっしゃる、手の写真多いんですよ。
みかんの皮なんてむいちゃってるんですよ。
一人でニヤニヤしちゃいましたわ。

彼の不思議くんオーラもよいですね。
訛っててもいいじゃないか!
私は今まで関西弁男子大好きで、男前なのに関西弁というのも萌えポイントでしたが(たとえばサッカーの宮本選手とか、岡准が関西弁しゃべってるのとか、チュートの徳井君とか)、はじめて東北弁の訛りでかっこいいと思うことができたわ。
俺いい男だろオーラを出してる俳優(ハハハ誰かすぐわかる?)は鼻について嫌いなんですが、不思議君オーラ大好きです。

少し前まで、息子をパークのグーフィーに…と少し思っていましたが、今は違う野望を抱いてしまいました。

息子を松ケンにする…。

ダメッすか?(汗)

この間「きみたちも松ケンみたいになろうよ」といってみたら、

長男はLのまねをして、ポテチを食べてくれました。

次男は、お約束、松ケンサンバを歌ってくれましたorz
それは違う、といったら、クラウザーさんの叫び顔をやってくれました。

長男は前から音読するときなんか、セリフを感情込めて読むので、俳優さん目指してみたら?なんて言ってみたのですが、僕アニメの声やってる人がいいなぁって言われましたorz 秋葉系ですか(涙)

とりあえず、毎週3人で銭ゲバを見ています。
土曜日が待ち遠しいぜ。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 d_02.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。