FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョリートロリーもなくなっちゃうそうで

2009-03-10

急な発表だったからちょっとびっくりでしたね。
うーん、あれにあの待ち時間はかけられないので、本当に空いている時にしか乗ったことがありませんが(笑)
ぜんまい仕掛けでガタゴトゆれるあの乗り物、時代に合わなくなってきちゃったんですかねぇ。。。

まあね、トゥーンタウンってカオスな状態のことが多いし、ちっちゃい子がヨタヨタ歩いてるし、トロリーの運行はあぶないっちゃ危ないんですよね。
仕方ないのかなぁ。

ジョリートロリーといえば思い出すのが、長男の初インパ。
何しろネットの情報なんてこれほど氾濫していませんでしたし、私もあのころはまったくヲタ臭もなく普通の人だったものですから、長男の初アトラクションは白雪姫という、拷問に近いことをしてしまったので(昔は怖いシーンがありますの看板なかったし!)、とにかくすべてのアトラクションがダメになってしまいました。
で、とにかく一日号泣してほとんど何も乗らずにいたわけです。カルーセルさえダメだった。
夜のほうがトゥーンタウンが空いてたので、友達とうろちょろしに行って、友達がこれだったら長男君も乗れるわよ。いっしょに乗ろうよと言って並ぼうとしたんですよね。
これだったら大丈夫だろうと思って、ベビーカーの中のぞいたら・・・

寝てました…。

結局、友達親子だけ楽しんで、私と息子はベンチに座っていると言う苦い思い出があります。
このあと目が醒めたのでミートミッキーに連れて行ったら、映写室で号泣と言うのをやらかしてくれましたが。

終了となればきっと混みだすんですよね。春休みなんて普通でもものすごく混むしね。
このまま乗らずに終了となりそうです。

ミッキーマウスレビューに引き続き終了と言うことで、25周年が終わったらしばらく改革の次期になりそうですね。

 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 d_02.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ズボラ主婦。
2007年新居購入をきっかけに、家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするために奮闘中。
庭いじりに目覚め、にわかガーデナーとして、いろいろ育てて…最近やってない。
熱しやすくさめやすいB型。
趣味はビーズ、お酒、マンガ…いろいろ。
TDR年パスもち。でもあんまり通ってません。
一応、ネットショップのオーナーやってます。委託ショップもやってます。

松山ケンイチくんの指をこよなく愛してます。

ブログパーツ




  

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ミニブログもやってます。 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア

無料カウンター

お小遣い稼ぎに
懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。